プロフィール

上杉安可吏

Author:上杉安可吏
「灯りの扉」は、どんな時にもあなたの目の前にあります。
必用なのは勇気ではなく、幸せになりたいと願う思いだけです。
一歩踏み出して、その扉を開くのは、
他ならぬあなたなのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

花のごとく、月のごとく…

いよいよ師走月に入ってしまいます。
お坊さんも走る程忙しいと言われた12月ですが、おせちは元より、
大掃除も特にしませんし、カップラーメンを買って、TVを見るだけだから…。
近年に於いては、特に珍しいセリフではなくなってしまいました。

桜の花を遠目に見て、その美しさに、忘れ掛けた夢を思い出したり、
十五夜の月見に、無くしてしまった情熱は、月日と共に、
優しさという姿に変わっている自分を知ったり、
初雪に方を濡らして、ご家族の暖かさを感じられたり…。

毎年、同じ季節の巡りの中にも、人のスピリチュアル=「」が「」の故郷というべき所に、
一瞬の帰省を見せるものです。

世界大不況だの、政権交代だの、それに伴うリストラ、倒産…、
と本当に世知辛い世の中だからこそ、
まるで社会とは異次元の世界を奏でる自然を、敢えて意識して感じていきたいものです。

自然環境を、人間の傲慢が、どんなに変化させ続けていっても、
花は咲くことを忘れず、月は満ち欠けをやめません。

私達人間は、感情と思考を持つ故に、時として生きることすら放棄しようとします。
人間が生きる事を投げ出したり、生きることの意味を諦めてしまう事は、
スピリチュアル=「」への、裏切りに他成りません。
何故ならば、スピリチュアル=「」は、私達が人として生きる為に与えられた、
唯一無二のものだからです。

明日が来なければいい…、と思っている方がいらしゃったら、
どうぞ夜空を見上げてみて下さい。
世界中の何処かに、同じ夜空を見上げ、明日はきっと…、と
祈りを捧げている人を感じる事が出来るでしょう…。


↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑

blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : スピリチュアル

総合鑑定(人間関係・転居)

上杉 安可吏様

鑑定結果は明日だと思っておりましたのに
一日も早くと、ご考慮戴けたのだと分かります。
本当に有難うございます。

今回の隣人の件ですが、実は主人と神社に祈祷にも行ったぐらいなのです。
状態が悪化して、酷くなっていきましたので、見えない恐怖を何とかしたくて神頼みも致しました。
今週月曜日が一週間目の満願でした。それで、少し違ったように感じたのですが、それでもまだ駄目だったので
これは、もしかして、精神疾患かもしれないと思っておりました。私には到底太刀打ちできません。はっきり、怖いです。
先生の仰るように、酷くならない内に病院に行って頂きたいです。
この件につきましては、私の確認や気遣いの無さも原因のひとつと思い、これからの教訓に致します。
それと、5~6歳の子供さんがいらっしゃいますが、その子が又大変な子で、毎日寝ぐずるのですが、わめくといった方が合ってます。
一度、夜中の2時ごろ外に出て、わめきながら泣いておりました。人事とはいえ、その子の今後が気になっておりました。

鏡ですが、場所を変えようと思います。しっかり相手に向かって掛けてみます。
それから、ご支持の鏡と植木を探してみます。有難うございます。

移転の件ですが、安心致しました。
今日、不動産業者の方にお願いをしたところでした。
先生の鑑定結果で、駄目といわれたら、八方塞がりでした・・・ようやく全面的に移転の用意が出来ます。
●●●は田舎ですが、少々不便でも山の中でほっとしたいんです。私は、人との接触のある仕事を好みますが、夫婦共お人が苦手で・・・。
このマンションですが、主人も再婚で、以前の奥様と購入されて、離婚後私と知り合い再婚し、私がこのマンションに入りました。
先生が仰る鑑定結果の意味が、そのときの事を思い出して、納得できました。

それから、気になる守護霊のおばあちゃんですが・・・
先程、お花は直ぐに用意できませんでしたが、お香と、お水を用意して手を合わせました。
供養ですが、京都の大きなお寺に、納骨されていると聞き一度お参りに行った事がございます。
日々のご供養の事は、私もよく存じておりません、これからはお水等を用意して手を合わせたいと思います。
前回の鑑定で、成仏していると伺っておりましたが、おばあちゃんの苦しいお顔に関係なく、成仏はされているのでしょうか・・・
少し気になりました。先生のように霊視が出来なければ、守護霊様達が何を言いたいのか分からないので、
間違った事をしかねませんし、いつ、今回のように顔色が変わったのか分からないので、私も霊視できたらな・・・と思います。
とにかくお花やお水を用意して、手を合わせていきます。又霊視鑑定でその後の守護霊様のご様子を伺わせて下さいませ。

今回も、本当に有難うございました。
前向きになれました。現実だけを見続けてはいけない、で感じなければ!!!
と、先生のブログを読んでは奮い立たせるのですが・・・中々上手くいかずに、直ぐ先生に頼ってしまって申し訳ございません。
でも、先生がいなければ、八方塞でした。
有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

●● ●●


ご自身の守護霊になって頂いている方のお墓が近くにない場合や、
又、その方のお墓事態分からなくても、問題はありません。
ご自宅の何処かに、お水を供えられて、お線香を焚かれながら、
スピリチュアル=「」で、日頃の無事を感謝し、手を合わせて下さい。
守護霊とのスピリチュアル=「」のパイプが強くなっていきますと、
守護霊からのメッセージを感じられるようになるはずです。
又、守護霊の叫びを伝えてくる事もあります。
今回は、ご依頼者の方が何らかの原因を作ったのではなく、
多分祭られていらっしゃる所に、お水がなかったものと思われます。
感じる…、という事は、意識的に行うと、中々難しいかも知れませんが、
絵画をご覧になられるように、理屈ではなく、感じとられれば良いと思います。
それを繰り返している内に、ご自身の中の誰かが囁く様に、
言葉によって聞こえてきたり、ふと浮かんできたりするようになるでしょう。



↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑

blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


















タグ : 鑑定 スピリチュアル 霊視鑑定 守護霊 精神疾患

ポケットの中身

私達は「足りるもの」と、「足りないもの」を両手に掴んで生まれてきます。
お金持ちの家であろうが、貧しい家であろうが、
又、両親居るか否やとか、その環境とはまったく無関係なのです。

「足りるもの」とは、言わば生きていく為の道具のようなものだと思って下さい。
「足りないもの」とは、人生の中での経験によって得なければならない、
「気づき…」だと考えれば良いでしょう。

環境や状況は、単に「足りるもの」の中の一つの道具なのです。
私達が皆、ドラえもんだと思うと分かり易いかも知れません。
みんながドラえもんなのだけど、ポケットの中に入っている不思議な道具の数が違うのです。
じゃ、いっぱい道具を持って生まれてきた人の方が、優位に生きていくことが出来そうに思い、
不公平だと思われがちですが、実はそうではないのです。

どんなにポケットの中に道具をいっぱい持って生まれてきても、
その使い方を知らなければ、持っていないと同じ事です。
ましてや、ご自身がその道具を持っていることすら、気付かない方も沢山います。
ポケットの中に、二つの道具しか入っていないドラえもんであっても、
その二つをフルに使いこなしながら、人生を切り開いていかれる方もいらっしゃいます。
道具は使うほどに磨かれていき、一つの道具から、別の道具を生みだしていきます。

霊視鑑定をさせて頂きながら、「勿体ないなぁ…」と思う方が、どれほど多いことか…。
ポケットの中に沢山の道具を詰めているのに、一度も使った事がなかったり、
折角の道具をご自身で壊してしまったり、捨ててしまったり…。

現在抱えている問題は、あなたが長い間暖めている、ポケットの中にある道具で、
解決出来るのかも知れないのです。
他人の道具を見て羨ましく思いながら、ネガティブに生きてはいないでしょうか…。
ご自身のポケットの中を覗いて見て下さい。
どこでもドアや、タケコプターが入っているかも知れません…。(^^)v


↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 霊視鑑定 ネガティブ 問題

総合鑑定(夫)

上杉安可吏様

こんばんは。霊視鑑定ありがとうございました。
再視までして頂いたのにお礼のメールが大変遅くなり申し訳ございませんでした。
やっと心の整理ができました。

最初、頂いた鑑定結果があまりにもショックで動揺し…
暫く全く意欲がわかなく、どうしたらいいのか考えてばかりでした。

夫の隠れていた問題が発覚し、鑑定により真実を知ることになりました。
そのことにより、夫に対して接する度に、冷たい態度をとったり当たってしまいます。
だけど、冷たく当たる度に、悲しく、虚しく、自己嫌悪に陥ります。

今まで夫に対して気に掛けてきましたが、無駄であり…
心のどこかで相手にこうなって欲しい、こうして欲しいと期待していました。
ですが、相手に期待すること自体が間違いなのではないのか?と。。。

もう諦めました。諦めようと思いました。
諦めるというと聞こえが悪いかもしれませんが、相手に執着をしない、期待しな
いということです。
このような気持ちになってから、意欲も戻り、より自分に対して素直に向き合う
ことができそうです。相手に対しても、思いやりを持って接することができそうです。

そして、助言のとおり、今は動かず客観的に状況を見ていきます。

石のお守りですが、あちらこちらの天然石屋を廻って、やっとお守りになりそう
なペリドットのブレスレットを見つけることができました!
偶然にも、ペリドット・ムーンストーン(白)・レインボームーンストーン・
水晶・アゼツライトの石で紡がれています。
オレンジムーンストーンはどこのお店にもないので、見つかるまでもう暫く
時間が掛かりそうです。

ところで、疑問に思うこと、聞きたいことなどいろいろあります。
守護指導霊も見てもらいたいし、また近いうちに鑑定をお願いするかと思います。面倒
かもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願い致します。

では、ありがとうございました。


●●●●●


自分以外の人に「期待」をすると、些細な言動や行動にさえも、ご自身のお気持ちが振り回されて、
悪戯にスピリチュアル=「」を傷つける事に繋がってしまうものです。
愛情があるからこそ「期待」が生まれるに違いありませんが、もう少しご自身のスピリチュアル=「」と向き合ってみられると、そこにはご自身の為に「期待」をしている事に気付かれることでしょう…。
愛する人の為には、「期待」ではなく、「祈り」が大切かと思います。
相手が人として在るべき姿になるように、どうぞ相手を祈って下さい。
「祈り」は、あなたを傷つけることは決してありません。



↑↑↑

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El




タグ : 霊視鑑定 スピリチュアル 期待 守護 指導霊

心の中

先日の対面鑑定は、ご夫婦揃っての鑑定でしたが、
ご夫婦を前にして、ご主人の現在の問題に関して霊視をしながらアドバイスをさせて頂きながら、
総ての問題の原因は、ご主人の性格から発生していると感じ、色々なお話の合い間、合い間に、
やんわりと言葉を選び、ご主人に気付きを持って頂きたい旨をお話させて頂きました。

表面的には物腰も柔らかく、高印象を与えるご主人ですが、その実、その内面には物事をご自身の損得で計る方のようです。
笑いを交えながら、時に厳しく申し上げましたが、「分かりました…」の言葉の陰に、
「けっ…」という舌打ちが聞こえてきます。

ならば、何故私に鑑定を依頼するのだろう…、と遺憾な気持ちを抑えながらも、
過去にさかのぼって、ご主人が納得のいくようにお話をしましたが、
残念な事ですが、霊視鑑定は今後の人生に良い影響は与えないでしょう…。

そんな状況も想定内の事ですが、私の霊視鑑定士としての責務の限界を感じる瞬間でもあります。
どうしたものか…、と間を取って、ふと奥様の存在を意識し、この方は日々この空気の中で生きておられるのだと思うと、無性に夫婦とは一体何なのだろう…、と一抹の虚しさを感じました。

およそ二時間の間、奥様は一言もお話にはならず、ただそこに座っていらしゃいましたが、
一旦、ご主人に退席をお願いし、奥様と二人っきりにさせて頂きました。
立ちさる間際に、奥様の後ろを通り過ぎようとしたご主人が、
「余計な事を言うなよ…」、と心で呟いたのが聞こえました。

最初に口火を切ったのは、奥様の方でした。
「誰に言っても分かってもらえないと思っていましたが、先生が真実の全部を言ってくれて、
私の他にも、この人の本当を知っている人がいるだけで、嬉しく思いました…」

奥様は妊娠中でしたが、胎児の成長が悪く、半ば諦めていらっしゃるご様子です。
「あなたは、お腹のお子様を産んで良いのだろうか…」
そうお考えではないでしょうか…。
小さく頷かれた奥様には、言葉では言い表せないような沢山のスピリチュアル=「」の傷があるに違いありません。
「お子様は、親を選んで生まれて参ります。例え、お子様が残念な事になられても、あなたご自身だけのせいではありません」
「「ただ、折角の命です。今はあなたとお子様の事だけをお考え下さい…」
そう申し上げ、鑑定を終わりましたが、
いつになく、心の重い対面鑑定でした。

ご主人に対して、大上段から、「言葉とは裏腹なお気持ちも視えるのですよ…」と、
申し上げるべきではなかったかとの迷いは、未だに消えません。

↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El



タグ : 対面鑑定 霊視 霊視鑑定 鑑定 スピリチュアル

抱きしめて

ご自分のお子様でありながら、どう接したら良いのか分からない…、という方がいらっしゃいます。
「そんな事、ありえないでしょ…」
「信じられない…」
そう思うに違いありませんが、実態は想像を遥かに越えて、数多くいらっしゃいます。
霊視鑑定の依頼の中にも、その事自体を問題視になさっていませんが、
霊視を進めていくと、浮き彫りになっていく事も度々なのです。

お子様がまだ幼児期であれば、修復するのにもそう時間が掛りませんが、
お子様が既に30歳を越えて、最悪な状態を作り出し、引き籠り対人恐怖症という現象を伴っている方もいらっしゃいます。

親にとっての些細な一日が、子供にとっての将来を決めてしまう程の大切な一日である事を、
認識しなければならない現状なのです。
気の遠くなるほどの奇跡に近い確率でパートナーと出会い、結ばれ、神の存在を信じざるえない妊娠を経験されて、巡り合ったお子様なのです。

昔の方は「抱き癖がつくから…」と、あまり抱っこをするな、と言います。
私の母も、同じ様に言いましたし、周りの方々も良く耳にしてきたと思いますが、
昔の生活事情がそうさせたに違いありません。
しかし、私は皆さんに申し上げています。
抱っこが出来るのは、成長過程のほんの僅かな時間なのです。
抱き癖がついても、いいじゃないですか。
少々夕食の時間が遅れたって、いいじゃないですか。
小さな両手を差し出してきたら、大きな胸で全部を包み込み、抱きしめてあげて下さい。

子供が感じる親の愛情とは、思考に残るのではなく、
その皮膚感覚という、潜在意識の中にこそ残っていくのです。
思考は塗り替える事が出来ても、スピリチュアル=「」に刻まれた無意識の領域は、
決して塗り替えることも、入れ替える事も出来ないのです。

私にもはっきり記憶している事があります。
オムツを外したばかりの或る夜、オネショをしてしまった息子が、泣きながら起きてきました。
友人との電話中だった私は、受話器を下ろさずに、片手間に息子のパジャマを替え、
ベットに連れていったのです。
あの時の光景は少しも色褪せることなく、三歳の息子を抱きしめてあげれば良かったと、
未だに私の胸に針を刺します。


↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El

タグ : 霊視鑑定 スピリチュアル 霊視 引き籠り 対人恐怖症 潜在意識

総合鑑定(家庭・仕事)

上杉 安可吏様
霊視鑑定して下さって、ありがとうございました。
ドキドキして鑑定を待ってました。
結果のメールを読んで、鳥肌が立ってしまいました。
私は●●生まれで、小学生の頃、両親の離婚で母とは離ればなれでした。 その後、父親と姉、弟とで台湾を経て、父方の祖母が住む日本へ来ました。
父親から暴言暴力を頻繁に受け、自由のない生活をしてました。
今はとても幸せな結婚生活を送っていて、この現実があるのは、そんな過去(父親との生活)があってこそかと思ってます。
ただ、そんな時代のことが未だに関係して、時々憂鬱になることもあります。
現在、夫の収入で私たち家族が生きて行く分には不足してませんが、金銭的に余裕があれば、親、姉弟なども幸せにしてあげたいと思って仕事をしたいと思ってます。
既に、仕事は●●●を作ってスーパーのような所に卸すことが決まりました。 すごく楽しみにしてます。
もう少し勉強、学校に行きたかったけど、父親に反対され、家業の手伝いをしてました。今 こうして●●●を作れるのも、良かれ悪かれ、父との生活のお陰です。
気になることがたくさん…って言いましたが…現在、私は男の子二人、女の子が一人の三人の子供がいます。私が父に辛くされたことで、もしかして、自分も子供に辛くしてるんじゃないかと心配でした。 こんな世の中ですから、 連日、心が痛む事件がニュースで放送され、私が原因で子供に何かあったら…と。 小心者で心配性です。
健康のことも、つい吸いすぎるタバコを心配しながらも止められなく。 仕事が忙しくなったら、だいぶん解消すると信じてます。
将来のことで教えていただいた点… 支えてくれる男の子~ といった内容を見た時、涙が出ました。 そんな風に育ってくれたら、全てが報われる思いです。
これからも、がんばって生きて行きます。 本当にありがとうございました。


幸福と呼ぶ総てのものを掴んで、生まれくる人などありはしません。
その反対に不幸と呼ぶものだけを抱えて、生まれてくる人もいないのです。
誰もが自身の使命の気付きを与えられ、その気付きこそが苦悩なのだと思います。
ご自身の経験をどのように感じ、捉えるのかで、その先の世界が変わります。
小さな喜びを、明日の希望の糧に出来る人が、望ましい未来を見つけることができるでしょう。




↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。(^.^)

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 霊視鑑定 暴言 暴力 気付き 苦悩

希望をもって

私はずっと思うような人生を生きてくる事が出来なかった…、
とおっしゃる方が沢山いらっしゃいます。
もし、そんな風にお考えをしていらっしゃるのでしたら、
少し振り返って頂きたいのですが、
それは結果的に出来なかったのでしょうか…、
それとも、人生の選択を出来なかったのでしょうか…。

例えば、ご自身が望まれる形に現在なっていなくても、それはまだプロセスであって、
人生の結末ではありません。
ご自身が「諦め」を選択しなければ、答えはまだ「箱」の中にあります。

大分前に、再放送で観たドラマの中に、とても素敵な言葉がありました。
「愛という名のもとに」というドラマでしたが、亡くなった父親の言葉を回想するシーンでしたが、

人生は「箱」を開けるようなものだ…、
「箱」を開けると、その中にはまた「箱」があり、
開けても、開けても「箱」がある。
「箱」の中には何もないのかも知れない。
でも、これだけは言える、「箱」を開けるのを止めてしまった人間は、
永遠にその中身を知る事はない…。

私達は自身の意志で、現世の終わりを選択出来ません。
…、してはいけないのです。
ならば、その答えを知る為に、「箱」を開け続ける選択をしていく事こそ、
生き抜く…、という事ではないかと思います。
期待は虚しさを呼び、気力を失わせてしまうかも知れないけれど、
期待ではなく、希望を持って「箱」を開け続けていきたいと思います。

「箱」を開け続ける事こそが、スピリチュアル=「」の気付きなのかも知れません。


↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El

タグ : 人生 スピリチュアル

総合鑑定(恋愛・結婚)

上杉 安可吏様

色々教えて頂きこの度は本当にありがとうございました。

何だかとても心が爽やかな気分でおります。

この先、私はどの様に選択するのか?迷いも生じるでしょうが


上杉様のお言葉を心の中において、自分のが求めている選択
をしていこうかと思ってます。

私にとっての幸福とは何なのか?その答えはなかなか決められ
ないかと思います。

ただ一度の人生…後悔する事のないようにしていこうと思いま
す。

今までの歩んできた道を振り返ると、自分の幸福よりも他人の
幸福を願ってしまう所があるので…

きっとそのような方とばかり出会いがあるのではと思いました

これも運命なのかもしれません。

この度は本当に色々知れて、温かいお言葉を頂き感謝していま
す。

どうもありがとうございました。

●● ●●●


誰もが失敗のない人生を送りたいに違いません。
しかし、失敗を経験され、心の痛みや後悔を、肌で感じ取る、その為に必要な失敗もあります。
又、この現世でそれを知るが為に、ご自身のスピリチュアル=「」が、敢えて失敗の選択をさせる事もあります。
自分に起こる失敗に、やり直せない失敗などはありません。
けれど、一度の失敗で気付きを得ずに、単に経験として終わらせてしまっては、
必ず別の形で、同じ失敗がやってきます。
それは、ご自身が気付かれるまで繰り返されることになるのです。
ならば、一度の失敗で、呼吸が止まりそうなほどに、傷付くのも良いのかも知れません。
繰り返さない為には…。

タグ : スピリチュアル 失敗

総合鑑定(病気)

上杉様


精神的障害を、精神障害と言われたものと勘違いしていたのですね。
失礼しました。

>時折思い出しては、今回の霊視鑑定結果を読み返されてみて下さい。
>きっとあなた自身に、何らかの気付きをもたらす事と思います。

見ていた中に、このやり取りでも、気付きは沢山ありました。
・入居者の方へ、声が小さく、波動を出していただろうこと。
・主人との関わり方
特に、
ご主人のストレスをご心配になられるよりも、ご主人も切なさや虚しさ、自分はどうしてあげる事も出来ない空虚感を抱えているのだという、ご主人の悲しみに触れる事が大切です。
の部分は、主人も大きく頷いておりました。

過去世のことに関しての、

あなたがもし、過去世現世に影響を及ぼしているとお感じになられるのであれば、
あなた自身が、過去世現世に於いて活かした生き方をなさっていらっしゃらない、という事になります。

は目から鱗で、本当にその通りだと思いました。
何のために見たのか、、、本末転倒の自分に気付き、目が覚めました。


霊視を始めた時に、お小さい頃の骨の変形…、というのが浮かんで参りましたが、
>現在の症状(痛み)とは、直接の関係を感じませんでしので、敢えて申し上げませんでした。
骨の変形と浮かばれていたのですね。
その通りなのです。
レントゲンには写りませんし、専門の先生は医学的には分からないということでしたが、
感覚で人の体の悪い部分が分かる、友人でもある治療家に、そう言われました。
交通事故の衝撃(3歳の時に、11m飛ばされ左腰を強打)で歪んだ骨格が、成長期のハードな
スポーツ、仕事での立ち仕事でさらに歪んでいるのです。


先に失礼なメールを送りましたが、、、
今回見て頂いて、気が付くことがあり、前に進むことができました。
本当にありがとうございました。


●● ●●


持病を抱えてご苦労をされていらっしゃる方は、時にそんな状況に居た堪れなくなり、自暴自棄に陥ってしまう事があります。
しかし、私達は皆様々な苦労を抱えて生きています。

人間関係に苦しまれている方、金銭問題で朝を迎える事に恐怖さえ感じていらっしゃる方、ご病気によって先に希望を見出されなくなってしまっている方…。
どの苦しみも同じ苦しみ…、苦しみに大小の違いや優越などはありません。

そんな時こそ、思考を駆使なさって、現実の状況の中で改善出来る事に意識を向けられ、決して諦めないで頂きたいと、切に望みます。


  

↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。(^.^)
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El



タグ : 精神的障害 霊視鑑定 波動 過去世 現世 霊視

色の波動

今年の誕生日に、私の起っての希望で、布団カバーとボックスタイプのシーツを2セット頂きました。
お花もそれなりに嬉しいのですが、贈って下さる方のお気持ちは十分に受け止められるので、
ならば…、と実用的な物に視線がいってしまうのは、我ながら呆れるところなのですが…。

或る通信販売のショップのカタログで先に選ばせて頂いて、それを贈って頂きました。
何故かその頃、色の濃いカバーが無性に欲しくて、迷った挙句、ネービーカラーに決め、
届いた時には、深紅のバラより感激し、早速付け替えて就寝…。

視覚的には大満足のネービーカラーだったのに、どうも気持が落ち着きません…。
何だか訳もなくどんよりと暗い気持ちになっていくのです。
目覚めも身体がどことなく重く、快適な朝を迎えるには程遠く、
一抹の不安が的中したことを実感しました。

色にはそれぞれの持つ波動があります。
人間のスピリチュアル=「」が放つオーラとは、少し意味合いが違っていますが、
色の波動は直接的に、心身に大きな影響を与えているのです。
それは視覚を通しの影響もさることながら、私達の肌が色を感じ取り認識する能力を持っているのです。
一日の疲れを癒し、心地良い睡眠を誘導するには、ネービーカラーは相応しくない…。
正にその事の実験のようでした。

折角頂いたのだからと、三回程使ってみましたが、答えは一緒でした。
若くてエネルギーが溢れすぎて、そのエネルギーを身体が持て余しているようでしたら、
過剰なエネルギーを抑制するのには効果的でしょうが、
そうでなければ、ネービーやグレー、ましてや黒は寝具のカラーに選ばない方が賢明です。

淡いピンク、ブルー、イエロー等も癒しになりますが、
良い睡眠を促し、しかも身体のリセットを望むのでしたら、
「白」が最も良いと思います。
特に枕カバーとご自身の身体を包み込みパジャマは、「白」が適しています。



↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : スピリチュアル 波動 睡眠

ストーンに関してのお返事

先日、霊視鑑定結果にて、必要と思われる方に対して、天然石を選んで差しあげています…、とブログに掲載しました所、沢山の方々からの問い合わせや依頼がありました。
ストーンの選択は、霊視とそのストーンの持つパワーの両方から選ばせて頂いていますが、
お住まいの環境や、又、私の手で選んで欲しい…、とのお話もあり、
霊視鑑定の状況をご理解して頂けるのでしたら…、とお時間を頂戴しまして、私自身が作らせて頂きました。
これはご依頼者の方のご承諾を頂きまして、ご紹介します。
ご自身のスピリチュアル=「」と向き合い、高い次元の導きを得る為のストーンです。
エレスチャルアメジストと、スパーセブンを使ったブレスにしました。
とてもご満足を頂きまして、私も嬉しく思っています。

急ぎでなければ、ご希望の方には、ストーンを選ぶ事は勿論、私自身がご依頼者の幸福を願いながら、作らせて頂きますので、霊視鑑定のお申し込みフォームより、ご連絡を下さい。
お一人様毎に、お返事を差し上げなければならないのですが、
ブログのページをお借りしまして、お返事申し上げます。
2009111920440000_convert_20091119213548.jpg



↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 霊視鑑定 スピリチュアル 霊視 ストーン

魂こそが…

私は霊視鑑定の直前に、食事を摂る事は殆どありません。
かつてはあまり気にもしなかったのですが、しっかり食事を摂ってしまうと、
やはり脳の働きが、どうも芳しくないのに気が付いてからは、
鑑定が終わってから食事をするようにしています。
時間の都合や、出張鑑定でご依頼者のお気持ちで、
用意をして頂いているような場合には、「残念だなぁ…」と未練たっぷりながら、
軽く頂くようにしています。

今日も夜の鑑定までの間に、早めに…、と言っても夜の八時頃なのですが、
食事をしながら、TVの音を聞いていたのですが、
ダウン症の女性の記録を紹介していました。
運動能力・知能の発達が遅れるダウン症でありながらも、お母様の影響も手伝って、
二十歳のダウン症の女性は、書道家になっていらっしゃいました。

とても大きな半紙に、彼女の感じるままに書いていったその書は、
スピリチュアル=「」の輝き、そのものでした。

大人になるに連れて、忘れてはならないものを忘れ、
無意味な思考に振り回されている事が、どんなに愚かな事なのかを、
彼女に、再確認させて頂いたような気持でした。
彼女が自身で書いた言葉の意味を、どこまで把握しているかは問題ではなく、
その活字から何を感じたのかが、その書そのものなのです。

翔子さんという、若い女性のスピリチュアル=「」は、総ての思考を越えて、
多くの方々に、「」の素晴らしさを伝えていかれることでしょう…。



↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。(^.^)
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El





タグ : 霊視鑑定 スピリチュアル ダウン症

特定鑑定(恋愛)

鑑定ありがとうございました。一時的に、受信設定、かわっていたかもしれませんが、受信できました。
再会した男性は、既婚者です。お付き合いは、していませんが、今まですきになれた唯一の男性であり、今も昔もかわらない優しさで、つつんでくれます。肉体的な関係を、求める人ではありません。友達程度のおつきあいで、彼が距離をとっている感じです。会えたことは、これ以上にない幸せだと、感じています。ただ、仰るとおり、結婚という幸せには繋がらないので、冷静に自分をみつめることは、必要で、鑑定いただいて、少し冷静に考えることが、できるようになったと思います。ありがとうございました


どんなに恋愛を重ねていっても、忘れられない人がいる…。
多分、そういう出会いをされた方は、沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
忘れられない人を、忘れることはないのだと思います。
よく、「出会うのが遅かった…」という言葉を聞きますが、私はこう思います。
もっと早く出会っていたとしたら、忘れられに人にはならなかったと…。
結婚は恋愛のゴールではありません。
恋愛も結婚も、ゴールは私達自身が、出会い愛したその意味を感じた時が、ゴールなのだと思います。




↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。(^.^)
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!


霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El

タグ : 鑑定 恋愛

天然石とスピリチュアル

ラピスラズリ(瑠璃)という天然石に出会ってから、天然石の持つ意味や、
過去の歴史、又その力にとても興味を持って、
現在は本当に沢山の天然石に囲まれた生活をしています。
ストーンの勉強をもっとしたいと思いながらも、調べるほどに置くが深く、
記憶力の低下を痛感しつつ、程々になっています。^_^;

霊視鑑定をさせて頂きましたご依頼者の方には、必要性のある場合には、
その方に相応しいストーンを、ストーンの持つパワーを調べながら、
ご紹させて頂いていましたが、最近は霊視によってストーンを選び、
それから書籍で調べるようにしました。

すると、興味深い事が分かったりする事もあるようになったのです。
霊視によって視え隠れする事の繋がりを、ストーンの持つ意味から、
はっきりとする事があります。
まず、その方の波動のカラーから、補いたいカラーを霊視します。
それが、淡いピンクだったとすると、ローズクオーツ・インカローズ・珊瑚等が
浮かぶのですが、ローズクオーツではないな…、と感じると、
そうか…、と先に霊視をして不可解に感じていたものが鮮明になるのです。
ローズクオーツには、傷付いた者達を癒し、良縁を引き寄せる効果がありますが、
その方は真剣に恋愛をされていらしゃらなく、ご自身では男運が悪い…、
と思っているのですが、実は人を愛する意味が分からずに、
次々に付き合いを繰り返しておられるのです。

ローズクオーツは、持つ者に対して、無条件にその愛情を注ぎます。
依頼者にとって必要なのは、無条件の愛情ではなく、
むしろ愛情の戒めと、ご自身を見つめる厳しさなのです。
思春期を異性からチヤホヤされて過ごされた方に多いのですが、
常に周りに異性の存在があると、ご自身の求めるものに気付かずに、
交際を重ね、ご自身が分からなくなってしまう事があります。

何故、そのストーンなのかを説明し、
母親の厳しく暖かなパワーを持つ珊瑚と、「本当の自分とは…」「本当の愛情とは…」
という切ない想いに対して、導きを与えてくれるアメトリンをお勧めします。

ストーンに話しかけたり、触れてその波動を感じたりする事は、
ご自身のスピリチュアル=「」と、天然石の持つ「」の交信に似ています。


↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。(^.^)

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El








タグ : 波動 スピリチュアル 霊視鑑定 霊視 ストーン

特定鑑定(人間関係)

安可吏先生

お忙しい中、ご迷惑をお掛けいたしました。
本当に申し訳ございませんでした。

このお詫びのメールをお借りして・・・ご報告致します。
右隣に向かって鏡を2ヶ所置きましたら、同じ行為をされてても
伝わってくる感情に、イガイガ感と言いましょうか、それが伝わって
来なくなった様な気がします。
有難うございました。

お忙しい中有難うございました。
●● ●●


霊視鑑定結果に対してのご質問は、再度お申込みを頂く事になって折りますが、私の気持ちと時間の調整によって、多少のご質問に関しては、再度お答させて頂いています。
私達は山の中で暮らしている訳ではないので、近隣の方々とのトラブルや問題が生じるのも、避けて通ることの出来ないことです。
時には普通では考えられない環境を生む事もあります。
人間の感情にはエネルギーがあって、「陽」のエネルギーよりも、「」のエネルギーの方が格別に強い力を持っています。
どうしても話し合いを持てなかったり、話し合いで解決出来なくているような時には、問題のある方の方角に向けて鏡を置き、「」のエネルギーを跳ね返す方法をとられるのも、ご自身の精神の安定の為に必要かも知れません。




↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。(^.^)
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 霊視鑑定結果 エネルギー

総合鑑定(住居・仕事)

上杉先生



鑑定結果、どうもありがとうございました!

先生に視て頂いて本当によかったと思います。娘のことまでわかるのですね!びっくりいたしました。

先生に視てもらおうと決心したのは、ようやくいろんなことが一段落し、自分のことを考える余裕ができたからです。自分の人生を踏み出す決心がついたので鑑定をお願い致しました。


新しい人生のスタートを切る時には、大きな決断に伴っての不安が付きまとうものです。
霊視鑑定によって、ご自身の選択に自信を持たれ、未来に向かって努力が出来ることこそが、霊視鑑定の在り方だと思っています。
決して良い事だけを申し上げた訳ではありませんが、鑑定結果を素直に受け入れられ、その事をご自身のスピリチュアル=「魂」で感じ取られたことは、明日に彩りを与えることでしょう…。



↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。(^^)v
blogram投票ボタン
↑ ↑ ↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El




置き去りにした自身

現在、精神的な問題を抱えながら社会生活を送られている方が、
本当に数多くいらっしゃいます。
私の所にも、そういったご依頼が後を絶ちません。

勇気を持って心療内科の門を叩かれ、「」と診断される方がどれ程いることかと、
想像の域を遥かに越えるに違いありません。
そういった方々は、処方箋によって治療を続けながら、毎日を不安なお気持ちで、
過ごされていらしゃるご様子です。

私の過去のご依頼者の方々の中には、霊視鑑定後、ご自身が抱える精神的問題の
原因にお気付きになられ、既に処方箋も病院も必要のなくなった方が少なくありません。
多くの方は、「何故、自分が…」と、現状に自責の念を持ち、
ご自身の心身のバランスが散りづらく、自分が自分を持て余していらっしゃっています。

病・不安障害・社会不安障害対人恐怖パニック障害…、と人間であること故の病は、
その殆どが、ご幼少の頃にスピリチュアル=「」に入り込んでしまった感情や、
潜在意識に潜んでいる思考の方向性が起因しています。

霊視鑑定によって、ご自身が封印してしまった原因を、ご自身が改めて認識をし、
過去に置き去りにして来てしまった、ご自身を取り戻す事から、
今後の人生に灯りをともす事が可能なのです。

どんなに薬を用いても、その原因を突き止めなければ、
ご自身が楽になる事は、出来ないに違いありません。

ご自身にとって望ましくない出来事を経験された事を、
誰もが直ぐにでも、忘れてしまいたくなることでしょう…。
思考はそれを忘れ去られても、スピリチュアル=「」には、根深くその傷を残しています。
傷ついたご自身を一緒に連れて、成長をされていくべきなのです。
置き去りにしてしまったご自身の叫びこそが、それらの病そのもなのだと、
多くの霊視鑑定をしていく中で、実感しています。



↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。(^.^)

blogram投票ボタン
↑ ↑ ↑
blogramランキング参加中! 
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : スピリチュアル 霊視鑑定 不安障害社会 不安障害 対人恐怖 パニック障害

あなたの感じるままに

私の友人に、とても動物的直観の優れた方がいます。
動物的直観というのは、理屈でなく洞察力から瞬時に導き出される
感だと思うのですが、もう16年の付き合いになりますが、
その洞察力の凄さを幾度も感じさせられてきました。

その友人は約10年程の間、この町を離れていたのですが、
私と共通の知人に10年振りに会ったそうで、
「あの人は、変わったな…。男のプライドを無くした」
その時の事を、私にそう伝えました。
私はずっとその知人を身近に見て来ましたので、何の予備知識もなく、
そう言った友人に対して、10歳年を取っても、その直観力は変わらないと、
感心したのです。
その知人は、かつてはやり手の社長で名の通った人でしたが、
私生活のだらしなさや、金銭トラブルが絶えなく、
私自身も距離を置くようになっていました。

私は常に、思考より感じる事の方が大切だと申し上げていますが、
その大切な感じる事を、つまらない思考が邪魔をするのも事実なのです。

その話を聞いてから一か月程経ちましたが、別の方から妙な話を聞く事になりました。
何と、友人がその男のプライドを無くした…、と言った知人と金銭の取引をする、
と言うのです。
その商談の内用は、誰が聞いても理不尽で危険の高いものなのです。
相手が信頼の置ける人であれば、かなりメリットが発生するのですが、
信頼どころか、世間話さえ信用の出来ない人なのです。

知人の上手い話に乗って、数百万円のお金を渡す事になったようなのです。
ただの噂話で、事実ではない事を祈っていますが、
仮に真実なのならば、私の友人は自身の優れた直観よりも、
利益を計算した思考を選択してしまったのでしょう…。

大切な選択、大事な岐路に立った時、得てして思考は、
目先のメリットを選択してしまう事が多々あります。
メリットの陰に潜んでいる危険性は、思考ではなくご自身の感じるままに…。



↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。m(__)m
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El




タグ : 直観 感じるままに

赤い糸

「赤い糸」の伝説は、女性にとって幾つになっても、
神秘的で心躍らせるものかも知れません。
ご結婚をされたご主人、或いは奥様が前世に於いてもご夫婦であったり、
前世に於いては結ばれなかったお二人が、今世に於いて、
何百年もの…、何千年かも知れません、その果てしない月日を経て結ばれた…、
そんな風に言われたら、今迄の不満は一気に吹き飛んでしまう位の、
運命に酔いしれてしまう事でしょう。

これまでの霊視鑑定に於いても、ご夫婦の前世での関わり合いに関してのご質問は
数多くありますが、「赤い糸の伝説」の様なご関係は、実際の所は少ないものです。
むしろ、前世での関わり合いの修復の方が、圧倒的に多いのです。

ですから、ご夫婦になられてからの方が、お二人の結び付きを試されるような試練が、
降り掛かってくるのも、当たり前の出来事なのです。

私の友人に、前世で敵軍の主将だった方がいます。
その友人の話を聞く度に、なるほど…、と大きく頷いてしまうのですが、
友人の気持ちが滅入って入る様な時に限って、
痛みに塩を掛けるような事を言ってくるのだそうです。

友人のお婆さんが体調を崩し入院をされていらしたそうなのですが、
危険な状態を脱して落ち着いたので、予てから予定をしていた海外旅行に、
出掛けた際中に、状態が急変して亡くなってしまいました。
その場に居なかった事を誰よりも後悔し、心を痛めたのは
他ならぬ友人なのですが、自責の念と思慕の念で、肩をすくめている友人に、
奥様は離婚話を仕掛けてきたそうです。

「あり得ない…」と、友人は嘆いていましたが、
それもそのはず、奥様の性格でなく、奥様のスピリチュアル=「」には、
前世於いての攻撃心が、引き継がれておられるのです。
敵である友人が落ち込んでいる時こそが、「仕留める」絶好のチャンスなのですから…。^_^;
そういった事が、過去にも何度かあるようです。

勿論、奥様にはそんな自覚はありません。
友人に「状況を考えろ」と叱られると、ションボリしてしまうのですから…。
当然、現在もご夫婦でいらっしゃいます。(^.^)

実際に霊視鑑定を受けて、前世での関わり合いを知る事も、
関係を修復するにあたって役立つ事もありますが、
最も大切なのは、前世がどうであろうと、現実にご夫婦である事実から
目を背けずに、「愛情」で解決されることです。

この現世を直視し生き抜く事が、前世に報いることであり、
来世の姿に繋がるのですから…。



↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。(^^)v
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 霊視鑑定 スピリチュアル 前世 現世 来世

総合鑑定(住居)

上杉安可吏様

前世の鑑定ありがとうございました。
28日の井戸祈祷の報告が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。

もう神社が見つかった時点でほっとして、井戸の場所が分からないとダンナから
告げられた時は、またかっ!(また私を振回すんですか~)という思いで…
井戸祈祷が終わったときはへとへとでした。

井戸祓いは午後2時半から行い、無事終えることができました。
立ち会ったのは私と夫、祖母の3人でした。
祈祷のため庭に入りましたが…
とても汚い庭で、地面は所々が陥没して凸凹状態。
こんなに酷いとは思いませんでした~!
自然に土地が陥没する訳も無く、庄司家の住人がこのようにしてしまったかと思
うと、土地に対して謝罪の気持ちしか湧きませんでした。

前世の鑑定ですが、とても大変な作業で、お時間を取らしてしまい申し訳なかっ
たです。トルコというのも、また意外でした。トルコについてこれから色々と調
べてみます。やはり今回の前世も独身だったようで…
家族は多い方がいいと今は思うのですが、なかなか人生は思うように行きません。


安可吏先生、ここ数ヶ月、鑑定して下さり有難うございました。
自分の人生が鑑定により、ここまで動くとは思いませんでした。
土地に関しては井戸が大きな原因で、こればかりは霊視してもらわない限り、
解決への一歩へ踏み出すことができませんでした。
また、解決するためには正確な霊視が必須でありますが、そうしたことができる
安可吏先生と出会えたこと、鑑定してもらえたことに感謝の気持ちで一杯です。
ほんとに有難うございました。

※添付した写真は8/28日祈祷の準備をしている●●神社の宮司さんです。


●●●●●


総合鑑定を切っ掛けにして、様々な問題に関して霊視鑑定のご依頼を頂戴致しました。
その中で、ご住居の新築に関しての霊視鑑定のご依頼を頂き、予定されている建物に関して霊視鑑定をさせて頂いたのですが、建物のお写真を数枚送って頂き、鑑定を始めると、お写真には写っておりませんが、井戸が視えて参ります。
しかも、その井戸は生きたまま埋められていました。
お写真に、その井戸の場所を表示し、御祈祷をされる事をお勧め致しました。
御祈祷をされる際ににも、誰でも良い訳ではありませんので、その後も神社を選ばれる際のアドバイスもさせて頂きましたが、その御祈祷の際のお写真も送って下さり、安心しました。
井戸は、現在あまり見られなくなりましたが、昔には至る所ににあったもので、簡単に埋められている事も少なくありません。
井戸は、単に水を汲みあげる道具ではなく、そこには「魂」が宿っています。
井戸の障りは、早急に現れるよりも、長い時間を掛けてその一家を衰退させることが多く見られます。




↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。(^.^)
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 霊視鑑定 霊視

総合鑑定

上杉 安可吏様

この度は、霊視鑑定にお時間を戴きまして、本当に有難うございました。

深く霊視して戴いた内容を、丁寧に文章にして戴いた事で、納得できました、すっきりしたと言いましょうか。
何度も何度も読み返して、「なるほどね、それで私は…」と思う節が多々あります。
山登りは苦手ですが、何所かに山が見えないと、息苦しく感じるのです。反対に山が見えるとほっとする。
ですので、仕事を探しますときは、大阪方面は仕事は沢山ありますし、お給料も良い
神戸方面は仕事先は数少ないし、お給料も下がるにも関わらず、ビルだらけの大阪にいると
「山が無いから息苦しい」を理由に、どこにいても山が見える、神戸で仕事を探します、。
実際に一度大阪で仕事をしていましたら、とても居づらいのはどうしてだろうと思ったときに、
「分かった!!!山が見えないからだ」と周囲に漏らしていました。どちらかと言うと繁華街で育った私ですが…

他にも、真言宗のお寺で、檀家としてですが、護身法など色々と教わり、少なからず、お修行致しました。
四国八十八ヶ所もお参りし、仏様や神様に対する敬いの毎日をおくらせて頂いております。
それと、私は人との接触のある仕事を好みますが、必要以上に輪を持ちたくない、一人でも平気、
その方が楽なんです(姉と主人は別ですが)。
人里はなれて、緑の山の中が私の居場所のように感じる事があります。
辛い時や苦しい時、近くの森林公園に出かけて、山の木々に愚痴をこぼして、たまに涙して落ち着かせてました。
そこは、余り綺麗に舗装されておらず、人気が無いので、主人に行かないように言われてるのですが、
お山や、木々が護ってくれるから私は大丈夫…と、確信があるのはそれででしょうか。

そう思うと、何だか、額に小さなお帽子、ほら貝、ニッカポッカのようなおズボンに
わらじのイメージしかなかった「山伏」が気になって参りました。

その他、私の性格・気質を、よくここまで噛み砕いて説明して下さいました。
有難うございます。
先生が気を使われているのが感じ取れましたが、活字にしていただき、
漏らすことなく、アドバイスして頂くと、本当に有難いの一言です。
納得の上、改善できますね。これは本当に大切な事だと思います。
先生に出会えて良かったと心から思いました。

他にも、守護霊が何方かは判明致しませんが、私の身体を心配して下さっていると
心温まる内容を戴き、感謝しております。

主人との事も、上手に接触していこうと思います。

最後に、人は生まれてくる前に、沢山の課題を決め、クリアする為に修行をしに
生まれてくるのだと思うのですが、この世に生まれ出るときに課題を忘れてしまって、
同じ過ちや、クリアしないといけない問題から又逃げてしまうのではないのかな??と、思うのです。
そんなときには、やはり霊視をして戴ける先生に必要な霊視をしていただき、
忘れてきた課題を少し思い出させていただいて、「そっか!!!」と又前向きに生きる、
何だかカンニングした気分ではありますが、自分にとって大切な事だと思いました。

私は、これからも人間関係を無理の無いように学んでいこうと思います。
そして、周りに振り回されない強い精神を養いたいと思います。

先生、本当に有難うございました。
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お忙しいでしょうが、お身体をご自愛下さいませ。

●● ●●
《私も先生のようなお力があれば、皆さんのお役に立ちたいと本当に羨ましく思います。》


霊視鑑定をご報告させて頂きますと、ご本人が妙に納得がいくような事を現世にてご経験をしていたり、理由は分からないけれど、惹かれていくものに対して、しっくりとしたお気持ちになられる方も多くいらしゃいます。
総ての事は気付きから始まります。
霊視鑑定は完全なものではなく、又霊視鑑定によって人生が変わるのでもありません。
霊視鑑定は、ご依頼者の方々に気づきの扉を与えるものに過ぎなく、その扉を開き、ご自身の人生をより豊かなものにされるのは、ご本人なのです。
守護霊の方に関して、その後お母様とのお話の中で、お心当たりの方がいらっしゃった、とのご連絡を頂戴致しました。
感謝される事によって、私も益々努力を重ね、皆様方のお役に立てるように導いて頂いております。
こういったご感想を頂戴出来ます事に、私からもお礼を申し上げたいと思います。



↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。(^.^)

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El

タグ : 霊視鑑定 前世 現世

忘れられない人

昨日、シンガーソングライターの中島みゆきさんが、紫綬褒章を受けられたようです。
「棚から本マグロ…」の件は、彼女の作品とは少し違って、茶目っ気のある人間性を表わしているのかも知れません。

私は十代の頃から彼女の唄が好きで、友人達からは「暗い…」と笑われていたものですが、
彼女の作る唄には、恋愛の美しさの裏側にある、傷付いた女性の本音のようなものが垣間見えて、
単なる恋愛の終わりの唄ではなく、人間臭さに、逆に胸を打たれたものです。

少し前から、彼女の作品が男女を越えた、人間・自然・宇宙との一体感を感じるものへの変化は、
彼女のスピリチュアル=「」の叫びなのだろうと、時代を経て感じていました。

出会いがある事は、必然的に別れを意味します。
それは恋に拘らず、総ての出会いに言える事ですが、それが必然であるからこそ、そこに唄が生まれる…。

日頃、誰かとの別れを意識して生きている方は、殆どいらっしゃらないでしょうけれど、
静かに忍び寄る「別れ」、突然落雷のように襲ってくる「別れ」…、それらの「別れ」を、現在ご自身が関わりを持っている人に重ね合わせてイメージした時に、あなたのスピリチュアル=「」は、どんな反応を示すのでしょうか…。

胸の奥から熱い塊が噴き出すように、沸き起こってきたのなら、
あなたはその方を、間違い無く愛しているのです。

「途に倒れて、だれかの名を呼び続けたことがありますか…」(中島みゆき・別れうた)
あります!!
「忘れられない唄を、突然聞く…」(中島みゆき・??)
あります!!

あなたの忘れられない人が、何処でどうしているのかさえも分からなくても、あなたがその方に想いを馳せるその時、その人の髪を風が揺らし、一瞬あなたを思い出すかも知れません。
スピリチュアル=「」とは、そういうものなのですから…。



↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思いま。(^.^)
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El



タグ : 恋愛 スピリチュアル 別れ

感情の力

もう大分前になると思いますが、或る本を読んで人間の感情にはエネルギーがある事を知りました。
記憶が明確ではないのですが、或る大学の研究室にて、人間の感情を科学的に検証する実験をされた記録の本でした。

そこには、衝撃的な実験結果が書き記されていました。
ビニール袋を口にあて、怒りの感情を込めて、怒鳴り続けます。
袋の中には、吐きだした息が水滴の状態になって僅かに溜まるのですが、その袋の水滴・空気を、
何やら専門的な機械に掛けると、微量の結晶が残ります。

この結晶が、実は人的有害物質で、具体的な量に関しては忘れてしまいましたが、多分、人間が二時間の間、怒りの感情を吐き出し続けたら、そこから出来る結晶は、人間一人の致死量に値するであろう…、という推定結論が出ていました。

怒りの感情によって脳から出る、「ノルアドレナリン」、正式には「ノルエピネフリン」と言うそうですが、
この脳内物質の結晶なのだと思います。

つまり、私達は体内に有毒な物質を備えていて、しかもその物質を放出するか否やは、私達の感情が左右しているという事実なのです。

人からの「恨み」「嫉み」という感情を向けられると、直接的な「ノルアドレナリン」を投入される訳ではありませんが、その感情は「」の波動のエネルギーとして、私達の心身を攻撃してきます。
それがスピリチュアル的に言う、「生霊」なのです。
その中には、ご自身には身に覚えのない「逆恨み」、もあります。

」の波動は、又、「」の波動を持った人に、簡単に結びつく傾向があります。
様々な人間と関わりを持たなければならない社会の中で、せめてご自身は「」の波動を持ち、
「生霊」という「」の波動を跳ね返えす力を持っていたいものです。




↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。(^.^)

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 感情 スピリチュアル 波動 恨み 嫉み

総合鑑定(家庭)

●●です。鑑定ありがとうございました。私は自営業の親の次女として生まれ、四歳から昼夜共に親がいない環境で育ち常に1人でした。父親は暴力的な人間で父親の言うとおりにさせられ、私の気持ちや欲しいものはすべて却下され圧力鍋の中にいるような生活環境でした。言いたいことも言わせてはもらえず精神的にも肉体的にも暴力をふるわれビクビクし言われたことだけをしなければいけない毎日でした。父にも母にも抱きしめられた記憶はありません。抱きしめられたいと願う事しかできませんでした。
今の暮らしも良いものではありません。旦那は経済的に責任を果たしてはくれなく、私が働けばさらにお金を減らされ、息子は次々病気になり今は治る事のない病にかかりました。息子の次に水子がいますのですぐに供養に生きたいと思います。ありがとうございました。また何かありましたらご相談させていただきたいと思います。よろしくお願いします


どんな環境で生まれ成長しようと、人生はご自身のものだという事を認識して欲しいと願います。
現在の自分を過去の経験のせいにされても、そこからは生まれるものは、「恨み」「諦め」といいった「」の波動だけなのです。
不幸にも、そのような環境の中で成長されてきた事を、ご自身の人生のあらゆる選択の中に活かしていく事が出来たのならば、現在のお苦しみはなかったものと思われます。
幸福とは与えて貰うものではなく、自ら掴み取るものなのです。


↑ ↑ ↑

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。(^.^)
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 恨み諦め 波動

今日の月は

月の満ち欠けや太陽と、人間の気持ちはとても密接に関係していると、常々感じています。
もっと、科学的な根拠のようなものを学ぶべきなんだろうな…、と思いつつも、実際に行動に移せない情けない私なのですが…。^_^;

インターネットでの霊視鑑定を始めてから、ずっと気になっていたのですが、霊視鑑定のお申し込みにとても偏りがあります。
始めは休日に関与しているのかと思っていたのですが、それも無くはないでしょうけれど、二か月位のお申し込みの状況を線で表わしてみると、緩やかな放物線を描きます。

お申し込みが集中している時のブログを確認しても、アクセス件数とは比例していませんし、ご依頼者の方々が皆相談して申し込んでいる事は、勿論考えられません。

集中している時と、月の満ち欠けを照らし合わせて検証をしていませんが、多分何らかの因果関係を否定出来ない結果が生まれると思っています。
住む土地も環境も全く違っていても、たったひとつの月の満ち欠けに、私達のスピリチュアル=「」は、似たような反応をしているなんて、人は水面下ではひとつなのではないだろうかと、思ってしまいます。

人間の優秀な脳が、どんなに文明を発展させていっても、月の満ち欠けや太陽のエネルギーには、到底勝つことなんて出来ない…。
生活を便利にしていった結果が生んだ事は、人間の労働を奪い、そして最も大切な「感じること」を低下させてしまったのかも知れません。

動物は危険な食物を、超嗅覚によって選択しています。
未開発国に住む人間は、現在でも超視力や超嗅覚といった、素晴らしい感覚を備えているといいます。その方々と私達との違いは、その感覚を必要としない生活体系だけなのです。

退化してしまった感覚を、意識を持つことによって、少しでも甦らす事が出来たら、必要のない不安に脅かされる事が少なくなるに違いありません。



↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。(^^)v
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El




タグ : 霊視鑑定 スピリチュアル

続)守護霊

先日、守護霊は誰にもついている訳ではない…、とブログに掲載しましたところ、沢山の方々からの問い合わせやご質問を頂きましたので、その続きをお話します。

私達は守護霊を選べませんが、守護霊は人を選ぶのです。
どんなに愛し合った人でも、必ずその方が守護霊となって守ってくれるかと言えば、寂しいことではありますが、そうではありません。
又、私が霊視鑑定をしてきた中では、亡くなられて間もない方が、誰かの守護霊となっているのは視た事がありません。
しかし、残された方が、「あの人が見守ってくれてる…」と思う事に対しては、心の拠り所として力を与えてくれるでしょう…。

守護霊は、自分に似ている人につく…、というのが私の見解です。
生前、いつも明るく暮らしていた方は、やはり明るい人の守護霊となっていますし、その逆もまたあります。

勘違いをされてる方も多くいらしゃって、守護霊はご自身のスピリチュアル=「」や人間性に関わりなく、守ってくれるものだと思っているようですが、それは大きな間違いでです。
守護霊は肉体を持っていませんが、私達と同じように感情やスピリチュアル=「」を持っています。
ですから、ご自身の身勝手さによって、守護霊の存在を否定しながら、困った時ばかり「お願い、助けて下さい」と言っても、そっぽを向かれてしまいます。

又、一度は守護霊としてご自身を見守っていたにも関わらず、あまりの身勝手さに、離れていく場合もあります。
守護霊の持つパワーをご自身で感じたり、その力をここという時に貸して頂きたいのでしたら、
日頃からご自身の守護霊に対して感謝をされ、その守護霊の存在を、ご自身のスピリチュアル=「」で感じるような習慣を持たれるのが良いでしょう。

さて、守護霊のいない方に関してですが、その理由は私自身も明確ではありません。
しかし、霊視鑑定をして実際に、背後に守護霊が視えない方もいらっしゃるのです。
これがその訳なのかどうかは、はっきりとは分かりませんが、その方々には幾つかの共通している事柄があります。

その一つは、スピリチュアル=「」が歪みが見られる、俗に言う、「へそ曲がり」という方です。
とにかく、何事に対しても批判的で、協調性にかなり欠けているような…。
又、利己的でご自身を省みずに、他人に責任転嫁ばかりしていたり、自分のメリットしか考えていないような方に多いようです。

与えなければ、受ける事はない…、という簡単なスピリチュアル=「」の流れなのだと思っています。
人間が存在するようになって、600万年位と聞きますが、その気の遠くなるほどの月日を経て、私達はこの現世に存在している事を感じましょう。


↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。(^.^)
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 守護霊 スピリチュアル

総合鑑定(仕事・人間関係)

上杉 安可吏様

この度は丁寧な鑑定をしてくださって、本当にありがとうございました。
丁寧だけではなく、鑑定の上に、色々なアドバイスを何度も読み返し、何度も読み返していくうちに、自分は本当は知っていた、いえ気が付いていたことを改めて認めることができました。
先生がおっしゃるとおり、私は自信家です。そして、その自信を形にしたこともありません。なのに他人には厳しく、考えてみると不平不満だらけの人生でした。
>あなたはご自身の怠惰を、相手にすり替えて、怒りを露わにしているのだと考えます。
>相手に対する不満は、実はあなたご自身に対する不満なのだと気付かれて下さい。

本当にそのとおりです。(>_<)
●●●●の事に対しても、私は自分を見るようで嫌だったのだと、今は分かります。
辞表はとりあえず先生に言われたように、保留にしておこうと思います。何だか自分が洗浄された気分で、何を見てもしても新鮮な気持ちがするのは不思議です。
教えて頂いて本当に感謝しています。この霊視鑑定の絶対に無駄にしないでいこうと思います。
先生もお元気で、沢山の人達を救ってください。
今度は、もっと向上した自分で連絡をしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

● ●●

私は、実は臆病な自分を知っています。
石橋を叩いても渡れない…、的な事は様々あります。
しかし、渡らなければその先に進めないような時、「大丈夫、私は絶対出来る、私が出来ないはずがない…」と、自分自身に言い聞かせています。
自身とは、誰かに向けるものでなく、臆病な自分を奮い立たせる為にあるのだと、私は思います。



↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けると、嬉しく思います。(^.^)

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 鑑定

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ