プロフィール

上杉安可吏

Author:上杉安可吏
「灯りの扉」は、どんな時にもあなたの目の前にあります。
必用なのは勇気ではなく、幸せになりたいと願う思いだけです。
一歩踏み出して、その扉を開くのは、
他ならぬあなたなのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ゆらぎ

霊視鑑定の本質は一体何だろう…、と時折脳裏をかすめていきます。
ご依頼者の方の苦悩や不安を和らげたり、解決の糸口を導き出すものと信じて、
懸命に霊視を続けてきていますが、
ご依頼者の中には、霊視鑑定士に対して、大きな誤解をされている方もいらっしゃいます。

過去も現在も未来までも、完全に見通せるのが、霊視鑑定士だと思われていらっしゃるようです。
確かに、過去の一部が写し出されたり、現在のお気持ちが波動となって感じられる事、
そして、未来の姿がクローズアップされる事も事実です。

しかし、それらは完全ではないと私は思っています。
例えば、その方のご家族に関して、ご兄弟にいらっしゃったとします。
画像として映し出される場合には、性別を誤る事はありませんが、
波動として伝わってくる場合には、この方を守ってあげたい…、という感情が伝わってきます。
その想いが、抱えてあげるような波動、遠くから見守る波動、傍にいて寄り添ってあげたい波動と、
波動の形・色・硬さ・大きさ…、等から、男女の特徴を選択していきます。

けれど、男性にも女性性を持たれた柔らかな波動を出される方、
女性であっても、能動的な惜しみない波動を出される方…、と一概に区別の付かない事も多々ございます。

そんな折には、お兄様かと思われますが…、男のお子様かと思われますが…、
と言った言い方をさせて頂いております。
問題は、男性であるか女性であるかではなく、その方がどう関わっていらっしゃるのか…、
ご依頼者の方との繋がりであるのか…、それが霊視鑑定の導きなのではないかと思っています。

その時点で、外れてる、当たってる…、と判断されてしまわれるならば、
鑑定結果を箇条書きで済ませても、何ら問題ない事になってしまいます。
勿論、視誤る事もありますし、明確に視えてこない事もあります。
私の能力の有無にも関係するのかもしれませんが、
ご依頼の鑑定内容に対して、何故数時間を掛けて、言葉を綴っているのか…、
せめてその想いを感じられて頂きたいと、切に願うこの頃です。

YESかNOかを問われた際に、YES,NOを選択するのが霊視鑑定ではなく、
その向こう側に待っているものを、示唆して差し上げるのが、
霊視鑑定だと思っています。

その思いに、迷いの影が射してきているのですが…。


↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El

タグ : 霊視鑑定 鑑定 波動 霊視

魂の涙

昨日、浅田真央さんが銀メダルを獲得され、
日本中の話題を集められました。

演技を終えて、銀メダルが確定になった、その直ぐ後に、
インタビューを受けられていらっしゃるご様子は、
テレビで何度も放映されたので、皆さんも一度はご覧になられたのではないでしょうか…。

「オリンピックは如何でしたか…」の質問に、
「長かったけど、短かった…」と、緊張を少し引き摺ったままで答えられました。
浅田さんの言葉を復唱するかのように、
インタビュアーが、質問を重ねた瞬間、それは起きました…。

一瞬にしてお顔の表情が崩れ堕ち、涙が噴き出されたのです。
スピリチュアル=「」が思考を超えた瞬間でした…。

偶然にその場面を目にした私は、彼女のスピリチュアル=「」に触れ、
どれ程の長い時間、ご自身をストイックに追い詰められていたのかを感じ、
「もう、終わったわよ」と、私も泣いていました。

以前、浅田さんがスケートを続けてこられた、その思いのCMの事を掲載しましたが、
彼女のスピリチュアル=「」は、あのナレーションの真実を裏付けるものでした。

彼女は、ご自身の周りの方々の笑顔の為に、
あのオリンピックのリンクに立たれていたのです…。

彼女のスピリチュアル=「」の涙に、
理屈ではない、何かを感じて頂きたいと思います…。


↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : スピリチュアル

総合鑑定(仕事・守護霊)

返信ありがとうございます。私の勘違いのせいで、時間より早目て下さって…申し訳ありません。私自身の性格、気持ちは、先生のおっしゃる通りです。これからの仕事の件も実はアロマか整体系の仕事を、将来的に自分でしていきたいと考えておりました。
その関係の職を来年から見つけて行こうと思っております。兄の事も…年齢と死因は異なりますが、兄だとしたら、兄にしたら突然死だったと思います。(覚悟は、あったもの他界する何時間か前まで自分で煙草を吸ったり意識弱い中でもハッキリ会話をしていましたから)私が弱いから近くに居てくれてるんですかね?私が強くなれば…離れていってしまうんでしょうか?いずれにしても今は傍に居てくれているので嬉しいです。
これからも、私が弱くなった時は先生のお力をお借りする時があると思いますが、その時は、どうぞ今回同様お力を下さい。

どうもありがとうございました。

●●●●

ご依頼者の方の背後にいらっしゃる守護霊に関しては、
一定の規則性も、統一性もなく、
まだまだ、分からない事が数多くあります。

対面鑑定などでは、実際に守護霊がご依頼者に伝えて欲しいと、
メッセージを送ってくる場合もありますが、
お写真での鑑定の際には、守護霊の「」の波動から、
感謝であったり、謝罪であったり、案じていらっしゃったりと、
感じる事の方が圧倒的に多いのです。
その波動によって、ご身内の方、ご家族の方、
又は、まったく血筋の関係のない方…、と感じるのです。

守護霊は、ご依頼者との関係を伝えてはきませんし、
大概はご依頼者の方の、左右どちらかの肩の上にその姿を視せますが、
その年齢が、未だに不可解な事のひとつです。

亡くなられた時のままの様にお感じになられるでしょうが、
実際は亡くなられた時よりも、もっと若くなっている事があります。
(亡くなられた時よりも、歳をとっているのは、現在までに視た事はありません)



↑↑↑

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン

↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 守護霊 波動

雑誌掲載

先日、雑誌の取材がございました。
現在の霊視鑑定の状況を考えますと、一抹の不安もございましたが、
担当された女性の誠実さと、雑誌の方向性・読者層が未婚の30歳以上の方が多いとお聞きしまして、
何らかのお役に立てればてん、と思いアンケート協力をさせて頂きました。

アンケートの内容は、そう深刻なものではなく、
多分、誰もが心の何処かで思っていらっしゃったり、
女性同士の会話の中で、自然に話題になるだろうと思われる、
恋愛」に関しての事柄でした。

アンケートの内容を、霊視鑑定が終わった深夜3時過ぎに、
改めて読ませて頂き、遠い過去の自分が甦り、何処か気恥しい思いでしたが、
あくまでも、真摯に答えさせて頂いたつもりです…。

回答をメールで送らせて頂いた後、
友人達と答えの出るはずのない「」について、明け方まで話をしていた、
二十代の頃を思い出し、ふっと、笑みがこぼれました…。

そして、還暦を過ぎても、「」の話を真剣に出来る、
そんな私自身でありたいと思いながら、何処かで読んでくれるであろう、
雑誌の読者の方々のお顔を浮かべていました…。

(トリニティーという、機関誌です。発行日をお聞きしたのですが、忘れてしまいました…。送って下さるとの事でしたので、その折には、又ご紹介したいと思います)


↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El




タグ : 霊視鑑定 恋愛

総合鑑定(家庭)

上杉様

鑑定ありがとうございました。結果を聞いて、色々考えていました。子供から再び父親を奪ってしまわないよう、冷静になって彼ともう一度話し合ってみようと思います。
ただ幼少期の何がきっかけになったのかは、どうしても思い出せませんでした。

●●●●

上杉様

度々ありがとうございます。実は昔のことを思いだそうとすればするほど、胸が苦しくなるのです。常に生きている理由を子供の時から考えて生きてきました。でもそれが何故なのかはどうしてもわかりません。そして、何故か人より昔の記憶があまりないこと、すぐに思い出も忘れやすいのですが、理由があるのですか?

●●●●


同じ方の霊視鑑定のご感想でした。
この後、お電話での再鑑定のご依頼を受け、
精神的な問題に関しての、お話をさせて頂きました。

ご幼少期のスピリチュアル=「」が無防備な頃に、
繰り返し受けた心の傷や、衝撃的な出来事によって、
思考がその事実を、忘れさせてしまう事があるようです…。
しかし、スピリチュアル=「」は、如何なる心の動きも決して忘れてしまう事はありません。
思いだそうとされると苦しくなるのは、
傷ついた結果と、その原因がイコールに結びつかない為と思われます。



↑↑↑

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑

blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El

タグ : 鑑定 スピリチュアル 霊視鑑定 精神的

アトピー抑制カラー

アトピーに関して、色の波動を利用される事をお勧め致しましたが、
そのカラーは、ブルーです。

根本的な原因如何に拘らず、症状が著しく現れるのは、
体温が上昇したり、精神的動揺、不安が大きくなった時と思われますが、
出来る限りご自身の持つ治癒力によって、改善を試みられるのでしたら、
症状が現れた時に、視界にブルーを置かれるのが好ましいと思います。

ブルーには、沈静作用、体温降下等の効力がある事は、既に科学的に証明されています。
ご自身の視覚を通して、身体の組織細胞に働き掛け、痒みを抑える方法です。
又、肌に直接身に付けられる肌着等を、症状が落ち着かれるまで、
一時的にブルーに変えられるのも、更に効果が期待出来ると思われます。

以前にもブログに掲載致しましたが、私達の皮膚は色を認知する能力を持っています。
先に赤に効果で、赤い下着がブームになったのは、記憶に新しいかと思いますが、
あの下着には特別な樹脂が織り込んであるわけではなく、
赤のカラーの波動が、血行を促す効果がある為です。

ブルーは、その赤の効果の真逆を期待するものです。
日常茶飯事、ブルーの肌着を身に付けられるのは、血行障害を引き起こし兼ねませんので、
あくまでも、症状を沈滞化させる一時的に使われて下さい。


↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El

タグ : アトピー 波動 ブルー

総合鑑定(家庭・身体)

 上杉先生

鑑定ありがとうございました。アトピーの原因が母親にも関係がある事はとても納得しました。血縁の中でアトピーは自分だけなので不思議で仕方なかったのです。薬に頼らず頑張って治したいと思います。寂しい感情は幼い頃からずっと持っていて今も変わらないままです。もう少しポジテブに生きられたらと思いますが・・・。別居解消の事は主人の身の回りがクリアになりそうに無いので諦めます。 先生のアドバイスを読み返してその度涙がでます。ありがとうございました。



精神的に不安定な中にいらっしゃる方が、アトピーの持病を抱えているのは、
本当に多いのが現実です。
アトピーの原因はとても多岐に渡っていて、その確実な原因を判明するのはとても困難だそうですが、
霊視鑑定によって、その原因かと思われるものをお伝えする事で、
現象を軽減されている方も多くいらっしゃいます…。
殆どの方は、長い年月を耐えながら、ステロイド剤の投入によって、
一時的に楽になる…、という現状のようです。
しかし、私は敢えてステロイド剤の使用をお止めになられるようお勧めしています。
ステロイド剤の副作用は勿論の事ですが、もっと懸念されるのは、
ステロイド剤を使用する事によって、ご自身の持っている治癒力を低下させてしまう事と、
悪循環を招き、使用している限り、改善をされないと思われるからです…。
長い間使用をされてこられた方にとっては、急に使用を止める事で、
その症状からくるストレスが、更に精神の不安定を招く危険性がありますので、
徐々に使用回数を減らしながら、メンタルのケアをされ、
ご自身のお気持ちの中で、使用を完全に止める決意が出来てからの方が、
リスクが少なくて済むと思います。
どうしても我慢が出来ないような時には、色の波動を利用するのも、
一つの方法でしょう…。



↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 鑑定 霊視鑑定 アトピー 治癒力 波動

総合鑑定(病気・人生)

安可吏先生、有難うございます!メールが来てたので誰だろう?と思ったら、最後まで本当に心から心配して下さって、嬉しくて今は、又、涙が出てきました。生きてて良かった!!色んなお医者さんが居ましたけど、ここまで人として向き合って下さったのは、上杉安可吏様、先生だけです。辛かったけど・・・本当に有難すぎて、そして、嬉しくて。感謝の気持ちで一杯です。本当に、疲れたとき、先生!!どうか宜しくお願い致します。私は、一人じゃないんだ。見守り続けて下さる人が居る。それだけで、もう、充分です。又、先生、鑑定を依頼しますが、私の事忘れないで下さいね。携帯電話でも写真を、すぐに、送れるようにしときます。笑。では、心が、ほかほかして、とても、暖かくて・・・又、明日から前向きに、歩きます!!有難うございました。


●● ●●


心がほかほかして、とても、暖かくて・・・、
このご依頼者の言葉が、霊視鑑定の真髄なのではないかと思います。

誰もがこの先の自身の人生を知りたがりますが、
それを最もよくご存じなのは、ご本人に違いありません…。
スピリチュアル=「」の中で感じられる事を、思考で払拭したいが為の霊視鑑定など、
何の意味も持ちません。
人は弱く、自分自身にさえ言い訳をしたがります…。
ご自身を認め、受け入れ、今後をどう生きて、生き抜かれるか…、
霊視鑑定は、その後押しに過ぎなのです。

鑑定後に、心がほかほか…、になって頂けるような、
私自身でありたいと思います。



↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 鑑定 霊視鑑定 スピリチュアル

総合鑑定(病気・人生)

上杉安可吏先生、繰り返し、お返事有難うございました。今、病名をズバッと書かれてあったので、びっくりしています。しかも、私自身で治す事が出来る。・・・これからは、無理しないで、出来る事から、やっていこうと思います。先にメールに書いてあったように、パステルカラーのような淡い色を、取り入れて生活も楽しんでいこうと思います。もう一度、あの頃のように。先生、本当に有難うございました。くれぐれも、御身体を大切に。又、しんどい時は、何度も言いますが、どうか、宜しくお願い致します

●● ●●

色の波動に関しては、何度かブログに掲載させて頂いてきましたが、
ベビーカラーと呼ばれる、パステルカラーには、傷ついたスピリチュアル=「」を、
お母様の愛情で抱きかかえる様なエネルギーがあります。
傷を治癒して改善させるという強い波動ではりませんが、
ご自身の存在を受け入れる事には、優しい協力を惜しまないカラーです。
パステルカラーの洋服をお召しになられて、実際にその姿を、
ご自身で見られる事で、尚その効果は高まると思われます。
ご自身の殻に閉じこもってしまわれている月日が長いほど、
ダークな色を手に取ってしまわれがちですが、
一歩歩みを進められる際に、是非このパステルカラーを身につけられて下さい。



↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : パステルカラー 波動 スピリチュアル

太極

昨日のブログ掲載に関して、本当に数多くの方々から、
励ましのメールやコメントを頂戴致しました。
インターネットで霊視鑑定を始めて、目まぐるしく過ぎて行った一年でしたが、
この一年通知表を頂いたような気持で、拝見させて頂きました。
成績は、「よく頑張りました」って、ところかも知れません…。

自分のミスは決して消えないけれど、
ミスを犯した事で得た、新たな気付きは、今後の私に必要な事であったと、
真摯に受け止めていきたいと思っています。

霊視鑑定は総てではなく、又完全なものではりません…。
それは私が、誰よりも知っているはずなのですが、
その私自身が、何処かで完全であろうとした事が、
結果的に、不完全を露出してしまったのだと感じています。

2月3日、節分が過ぎて、「」の巡りが新しく変わりました…。
陰陽が静かに動きながら、不必要なものを排除し、
必要な「気付き」を知らせてくれるでしょう…。

どんな状態も、太極図の様に目には見えない動きをしています。
時に、大きな力に身を委ねてみるのも、
ご自身を知る事になるでしょう…。

数日の間、たちこめていた雲が切れて、
時折太陽が顔を出しています。
これこそが、太極そのものなのだと、窓の外を眺めています。


↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑

blogramランキング参加中!


霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El





タグ : 霊視鑑定 陰陽

謝罪

ブログにも何度か掲載しましたが、霊視鑑定をさせて頂き、
鑑定結果をご報告する際に、ご依頼者の方が理解し易いように、
霊視によって視えてきたことを、繋ぎ合せていく作業をするのですが、
その作業は、間違いなく私の思考が行っています。
鑑定がスムーズに進む際には、キーボードを叩く指が、
まるで誰かに動かされているような感覚があります。
けれど、中にはどうしても視えてくるものが、思考と重なり合わない事があります。

「どうして、このシーンなんだろう…」
「これは誰なんだろう…」
「この感情は、誰のものなんだろう…」、とジグソーパズルのパーツがバラバラなのです。

そんな時には、文字を打っては、削除して、又打って…、を繰り返し、
自分自身に対しての苛立ちが、大きなミスを引き起こしてしまいます。
思考が視えてきたものを、脚色してしまうのです…。

今日も、同じ状況の中、ご依頼者の期待を裏切ってしまう結果になってしまいました。
これで二度目の過ちでした…。
正直、深い落胆の中、このブログを書いています。

何故、視えるものを明確に伝えられない事を申し上げ、
お電話を頂戴する方法を取らなかったのか…。
お写真だけでは難しい場合には、お電話を頂戴して、
ご依頼者の声からも、霊視をさせて頂く事がございます。

時間がなかったからとか…、
3週間近くお待たせをしてからとか…、
私の脳裏をいい訳が走るのが、最も許せないことです。

私よりもご依頼者の方の方が、どんなに落胆をされたか、
分かっているのですが、
それでも、鑑定をありがとうございました…、の文字に、
胸が痛く、自分の愚かさを、こうして掲載しなければ、
いたたまれない…、夜でした。

今日はブログランキングの投票ボタンを遠慮させて頂きます。

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El





タグ : 霊視鑑定 鑑定結果 ミス 鑑定

総合鑑定(人間関係・身体)

上杉 安可吏様

今回も、解り易いご回答うを有難うございました。

ほっと安心致しました。
安可吏先生が仰った通り、お婆ちゃんだったのですね。
理解できなかったのですが、先生の説明で、守護霊の世界と言いますか、
守護霊の事が良く分かりました。バトンタッチまでするのですね。
今回、供養とまで言えないかも知れませんが、お水とお線香をお供え致しましたら、
喉のあたりの詰りと言いますか、胸の圧迫感が無くなりました。
お婆ちゃんは、京都の●●●●の納骨堂に納骨されています。
私も詳しく分かりませんが、お墓は無いかと思います。
これからも、ご先祖様に感謝し、ご挨拶致します。
顔の左右でいろんなことが分かるのですね、で、お婆ちゃんは左肩に
いてるのですね。
霊視できなくとも、顔の左右の変化で、守護霊がどちらにいらっしゃるのか分かるなんて
お勉強になりました!!! また、ブログで色々教えてください!!!
とにかく、お婆ちゃんの様子が戻ってほっと致しました。
本当に良かったです。

それから、隣人の件ですが、引越しをして良いんだ!!!と分かって以来、
今でもベランダに出るのは、ハラハラして出ますが、
アクションを起こされても、どこか落ち着いていられます。
家も売りに出し、土日には、●●●へも物件を探しに出かけています。
問題は山積みですが、前向きなりたいと思います。

私のお腹が張っているのは、慢性便秘だと思います。
先生が仰るとおり、水分をあまり取りません。
お水を飲むよう心がけます。有難うございます。

自分の事で精一杯の時は、色んな感謝を忘れてしまいます。
落ち着いて、大きな深呼吸をする事を心がけてみます。
今回は、霊に対してのお勉強にもなりました。

今回も本当に有難うございました。

●● ●●



守護霊は決して永続的なものではないようです…。
これまでの霊視鑑定でも、数年間の間に、守護霊が変わっている方も少なくありません。
ご本人にとって現在必要な守護霊が、傍で見守ってくれているのだと解釈した方が、
分かり易いかもしれませんね…。
又、守護霊は与えるだけではなく、時に何かを願い、それを知って貰いたくて、
様々な現象をもたらす事もあります。
生活環境によって、中々お墓参りにも出向けない方は、
家の中の何処かに、お水を供えて、お香を焚かれるのをお勧め致します。
ご先祖様供養が出来ない理由など、果たしてあるでしょうか…。
何処にいても、どんな環境であっても、
手を合わせられる、その人の心に光が宿るのだと思います。


↑↑↑

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El





タグ : 守護霊 ご先祖様 霊視 霊視鑑定 供養

続)別離

前回掲載しました「別離」の続きです。

中島みゆきさんの楽曲に、
「恋の終わりはいつも、いつも、経ち去るものだけが美しい…」という歌詞があります。

これは、別れを告げられた方が、時間も人生も総てが停止してしまったように、
その場所に取り残された感情が、そう見えてしまうに違いありません。

けれど、たった一瞬でも、スピリチュアル=「」を振るわせた人との別れを考え、
それを伝えようとした時、果たして美しいものでしょうか…。
心の中の違和感を感じ、脳裏に「別れ」の言葉が貼り付いた時から、
一緒に共有した思い出が気持を掻き乱し、スピリチュアル=「」と思考の狭間で、
長い時間苦しむはずです。

つまり、別れを切り出す方も告げられた方も、与えられる苦しみは同じなのです。
いえ、切りだした方が大きいのかも知れません…。

人を好きになる事にも、又、別れる事にも、納得のいく理由など、
元々ありはしないのです。
もし、その理由があるのだとしたら、それは沸き起こった感情を、
ご自身が整理し受け入れる為の、ラベルの様なものかも知れません…。

人の心はうつろい易く、又儚いのものです。
だからこそ、互いに恋をされたのでしょう…。

大切な事は、ご自身の人生の中で、その恋愛が、
女性として、男性として、様々な想いを感じさせてくれた…、という事実なのです。
立ち去って行った相手の幸福を祈る…、とても素晴らしい事ですが、
それは綺麗事に過ぎません…。

まず、あなたご自身が幸福を感じられるように、一日も早く明日を向かれる事です。
「素敵な恋だった、ありがとう」、だけど、さようなら…、でいいのです。
時が過ぎ、今という現実が過去のものになられたその時に、
「お幸せでいらっしゃる事を願っていますよ…」、と心の中で言えたなら…。


↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。


blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El



タグ : スピリチュアル 別れ 別離

特別鑑定について

現在、総合鑑定・特定項目鑑定をさせて頂いておりますが、
一時期よりも鑑定依頼は落ち着き、現在は3週間程待ちの状態です。
それでも、ご依頼者の方にとっては、直ぐにでも…、というお気持ちが理解出来るばかりに、
申し訳ない思いでおります。

そんな中でも、精神的・身体的に急を要する鑑定依頼も多く、
事情をお話するのですが、そこを何とか…、といった切羽詰った鑑定依頼もございまして、
その為に、通常の鑑定時間外に、お電話での鑑定のみではございますが、
特別鑑定」という事で、料金は\10000.にさせて頂き、
今月より、鑑定をお引受けしております。


これまでの現状も、一日の内、16時間程を鑑定に費やしておりますが、
ご依頼から感じられる波動を、そのまま無視する事も出来ず、
総合鑑定のご予定のご依頼者の方々には、ご迷惑をお掛けしないよう、
時間を延長して鑑定にあてる事にしました。

ブログの更新を待たれていらっしゃる方々も多く、
寝る時以外の殆どの時間を、パソコンの前に居る状態ですが、
先日購入しました、小さな空気清浄機が、デスクの上で、
レモンバームの爽やかな香りを、くゆらせてくれています…。
音が少々うるさいのが欠点ですが、霊視に入ると、
まったく聞こえてこなくなりますので、有難い相棒になっています。

体調を十分に管理しながら、出来るだけお待たせしないように、
鑑定を進めていくつもりです。(^^)v


↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 鑑定依頼 特別鑑定

総合鑑定(一般)

どうもありがとうございました。
とても参考になり、またじばく霊とのことで不安になってきました
よろしければ除霊してくださる方をご紹介頂きたいとおもいます
もちろん紹介料はお支払いします

これからはあまり暗いオーラを出さず、なるべく明るく前向きに
過ごしていこうとおもいます
ありがとうございました 相談してよかったです


滅多にある事ではありませんが、霊視鑑定をさせて頂き、
ご依頼者の今後を考えた時に、やはり除霊をされた方が賢明だと思われる事がございます。
除霊は、勿論形式的なものでは、意味がありませんので、
力を持った方にお願いをするのが一番です。

よく、除霊をして頂ける方を紹介して欲しい…、とご連絡を頂戴しますが、
ご紹介するには、料金的な事と、そのパワーの問題もあり、
私自身が本当の意味で、納得の出来る方でないと、ご紹介をすべきではないと思っています。

以前、友人に浮遊霊が憑依していた際に、本人が捜されて、
北海道・札幌にお住まいの方に除霊をされた事があります。
その後に訊ねて見えた時、確かに浮遊霊除霊は出来ていましたが、
その浮遊霊の陰には別の霊が憑依していて、その霊は残ったままになっていました。
料金もかなり高額で、些かの疑問を拭い切れませんでした…。

私自身も、時間を見つけて、除霊をされる方を探してみたいと思いますが、
失礼にならないように霊視をさせて頂いて、
ご紹介出来るように努力していきたいと思っています



↑↑↑

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。


blogram投票ボタン
↑↑↑

blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 除霊 じばく霊 オーラ 霊視鑑定 浮遊霊 霊視

別離

恋の悩みは、年代を越えてつきないものです。
鑑定依頼にも恋愛結婚の苦悩は数多くあります。

中でも、終わってしまった恋を忘れられなくて、
何とか寄りを戻せないだろうか…、というご相談もございます。
中には、霊視によって、お相手の方が一時的に離れて行かれた場合もございますが、
それにしても、将来的な繋がりまでを期待した復というのは、
現在の所、無いに等しいものです…。

別離の内容にもよりますが、
女性の浮気が発覚して破局に繋がった…、というものでなければ、
あの時…、もし私が…、と過去を振り返ってご自身を責められても、
そこには別離の真実は存在しないことが多いものです。

人との関わりという、大切なスピリチュアル=「」の成長を持たれ、
今後の恋愛に繋げていかれる事に意味があります。
別離の真実とは、「」そのものです。
」があれば、どんなに価値観が違っていようと、
争いが絶えなかろうと、その「」の続く限り、互いの時間を共有し合えます。

人が人を好きになる事も、その感情が薄れて行く事にも、
大きな理由などはなく、そう感じた…、だけのことです。
感じた事に対して、何故だろう…、と思考がその理由を探すだけのことです。

心変りは誰にも止める事は出来ません…。
どんなに悲しくても、その傷を次の恋に活かしていくしかないのです…。



↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑

blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El

タグ : 鑑定 恋愛 結婚 スピリチュアル

総合鑑定(ご病気)

上杉 安可吏様

アカリ先生、先日は電話での鑑定をありがとうございました。

度重なる流産の理由を聞いて、びっくりすると共にショックでした。
自分の魂に刻まれてしまった思いというのが
体にそこまで影響してしまうということには
自分ではちょっと思い至らなかったです。

そして自分の魂の性質というものも知り、
繊細というのは色々気付いていいのかもしれないですが、
疲れてしまいやすい気もして、その後しばらく考えてしまいました。

でもそういうった性質や理由を知ることができたのは
とても重要だったと思います。
知ることができたことにより、ようやく実際に前進できる気がしております。

それから短期間ですが、だいぶ心境が変わったように思います。
自分の性質を改めて知ってからしばらくの間、
これまでの自分は何だったのだろうというような気分で、
少なからずとまどっていました。
ですが、時間とともに
「今まで隠されてきた自分が顔を出せるようになって、
無理する必要がなくなってきたのではないか」
という思いになってきております。

また、お守りとしての石のアドバイスもありがとうございました。
そこまで考えて下さっていたのかと、今思ってもありがたいです。
アカリさんのあたたかい声と力強い言葉を励みに、
自分で選んできた石でブレスレットを作りました。

出来上がりましたので、勝手ながら画像を添付させていただきますね。
よろしかったらご覧ください^^


それから重ねてで申し訳ないのですが、
再度の鑑定をお願いしてもよろしいでしょうか。
内容は別メールにて追記致します。


●● ●●●



数度の鑑定をさせて頂いておりますが、
鑑定の度に波動が変わっていかれるのを、とても嬉しく、
又、ホッとしています。
元々、スピリチュアル=「魂」がとても素直な方ですから、
言霊がスムーズに、スピリチュアル=「魂」に、入っていかれていらっしゃるのだと感じます。

お守りになれば…、と思いストーンを選んで差し上げましたが、
ご自身で選ばれて、作られたブレスレットを拝見しました。
ご依頼者らしいブレスに仕上がっていました。

ご自身の「傷」が何処にあるのかを知る事が、
快方への扉なのだと痛感しています。
ストーンが、スピリチュアル=「魂」の傷跡を、癒してくれるに違いありません。




↑↑↑

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン

↑↑↑

blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El









タグ : スピリチュアル 鑑定 波動 言霊

縛り

昨日は、西南西の方角に向いて、
巻き寿司にかぶり付いたでしょうか…。
有難いことに、私の所にも恵方巻きが届けられ、
美味しく頂きましたが、「無言で…」というのが、
結構苦しいものです。^_^;

一人暮らしをしていますと、一日中誰とも話さなかった…、
等という日もある訳ですが、話してはいけない…、と意識が介入すると、
結構息苦しいものです。

○○をしてはいけない…、といった「縛り」が、
スピリチュアル=「」を窮屈にさせているという、
分かり易い、一つの例かも知れませんね。

歳の数だけ、豆を食べる…、というのも、
私の年齢になると、消化不良を起こしてしまいそうなのですが、
「縁起」という言葉に、無意識に反応してしまう自分がいて、
後何個…、という「縛り」に溜息をついてしまいます。
普段は、いけない…、と思いつつも、ポテトチップスの一袋を、
あっという間に完食してしまっているのに…。

やらなければいけない…、という事と、やってはいけない…、という事は、
どちらにしても、スピリチュアル=「」に負荷を掛けるものだと、
痛感した節分でした。(笑)



↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El






タグ : スピリチュアル 縛り

特別鑑定(総合)

HPのお申し込みには明記して折りませんが、
鑑定項目が多岐に渡ったり、鑑定のお時間が30分では足りない方の為に、
特別鑑定(60分)を設けさせて頂いております。


上杉先生

昨日は、無理をお願いしまして鑑定をして頂きありがとうございました。
先生と話をする前は、あれも聞こう、これも聞こうと頭をよぎっていましたが、実際に先生の声を聞いたら、何も言葉が出なくなって涙ばからい流れて、自分でも驚きながらも涙が止まらないという不思議な経験でした。
自分が自分でないような感覚で、泣いているのは間違いなく私なのですが、頭では「何で泣いてるの」ともう一人の自分がいました。「それが、あなたのの叫びだったのでしょう…」と、先生に言われ、生まれて初めてというものを感じました。これまで私は何をしてきたのだろうと過去を振り返って後悔もありますが、それも私自身の気付きに繋がる為の時間だったのだと、先生の言葉が今でも頭の中で響いています。
霊視というものそのものに不信感を持っていましたが、私の性格や考え方、中学時代の事を次々に指摘され、唖然としてしまいました。一番驚いたのは、「あなたの中に赤い靴が視えるんだけど、何か特別な事がありましたか」と言われたことです。当ることは当たり前で、霊視鑑定をすることで、私がこれからの人生を少しでも幸福を感じられるようなアドバイスをすることが大切だと先生が言ってくれたことが、とても嬉しかったです。
貴重な体験をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。これじゃ、申込みが殺到するのも当然だと思います。先生の負担がかかるでしょうけど、お体にきをつけてください。
余計なことかもしれませんが、鑑定料金が安すぎると思いますよ。前にお願いいた方は30分でしたが、\15000をお支払しましたし、内容は上杉先生とは比べ物にならないものでした。参考までに…。

● ●●


ご自身が理解をしていないだけで、スピリチュアル=「」が崩壊寸前の方は、
本当に沢山いらっしゃいます。
思考がスピリチュアル=「」に蓋をしてしまうのでしょう…。
心の奥底に、自ら沈めてしまった「正直な感情」が噴き出す瞬間は、
多くの言葉が、涙になって流れだしていくのだと思います。
霊視鑑定は、その方の蓋をされた感情を、表に出させてあげる事でもあります。
殆どの方は人生の先を知りたがりますが、
人生の先は、過去のご自身が作り出している事を、
気付かれて頂きたいと思います。


↑↑↑

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El




タグ : 鑑定 霊視 霊視鑑定 スピリチュアル

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ