プロフィール

上杉安可吏

Author:上杉安可吏
「灯りの扉」は、どんな時にもあなたの目の前にあります。
必用なのは勇気ではなく、幸せになりたいと願う思いだけです。
一歩踏み出して、その扉を開くのは、
他ならぬあなたなのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

いつの日か…

先日掲載しました「ふたたび…」に関しまして、
本当に沢山の方々からの、励ましや応援のメールを頂き、
又、コメントを頂戴致しました。

感謝の気持ちを返信出来ずにおりましたが、
この場を借りまして、心からお礼を申し上げます。

あれから、霊視鑑定の結果をご報告する際に、私自身の気持ちの中で、
僅かな「恐怖」「怯え」の感が拭い切れなく、
文字を打つ事が出来なくなってしまう、という事態に陥ってしまいました。

誰もが自身を肯定して欲しいものですし、
希望に溢れた言葉を望み、望む結果を得たい…、と願うに違いありません。

ご依頼者様の、そのお気持ちは十分に理解しながらも、
感じられるものや、視えてくるものに違いを見つけると、
霊視の事実を伝える事が、本当に良い事なのか…、
これまでに無かった迷いが、私自身を脅かしました。

ご依頼者様が喜ばれる言葉を並び立てる事ほど、簡単な事はありません。
そうすれば、私自身が批判される事もないでしょう…。
それでいいのではないか…、
私の中の不実な「悪」が、投げ遣りになっていました。

そんな折に届いた一通のメールが、私自身の目的や使命を呼び戻してくれました。
そのまま掲載させて頂きます。

安可吏先生、その節は大変お世話になりました。
2009年の3月に鑑定をしていただいだ●●●●です。
感想を送るのに1年以上の月日が過ぎてしまい、申し訳なく思っています。
今更と思いましたがどうしても、伝えないと自分がこれ以上を望むことが許されないのではないかと胸が苦しく、恥ずかしながらメールをしました。
まともな恋愛をしたこともなく、結婚の願望があっても何をどうしていいのか分からなくて鑑定をお願いしました。頂いた結果を見て、何度も何度も読み返しましたが、その時には認めることができなくて、(良い人に思われたい為の言動、行動をしてはなりません…の部分が特に)鑑定をしたことさえ後悔したのも本当です。私を褒めてくれる友達の本心は別の所にある…、とも言われ、正直恨みさえしました。
出会った男性が私をどう思うのかを的確に指摘され、その時は先生は何も分かっていない、写真のイメージだけで霊視じゃないと聞く耳を持たなかったのも本当です。
でも、それから沢山のことが起きました。いつも私の理解者だと信じていた友人に、鑑定結果のことを話すと「当ってないよ。気にしないほうがいい」と言われたのですが、その友人が後日、安可吏先生に鑑定の依頼をしていたことが分かったのです。当っていないと言っておきながら自分も申し込んだなんて、裏切られたおもいでした。でも私は知らない振りをしながら、友人がその内に自分から言ってくれることを信じて待っていましたが、申し込んだことは言ってくれず、他の友達には安可吏先生の鑑定はすごく当るからと勧めていることも知りました。
腹が立ってしょうがない気持ちをおさえて、それまでどおりに付き合って来ましたが、別のことでトラブルがおき、私はそれまでの怒りを全部ぶつけてしまいました。誤って貰えると思っていたのに、これまで思っていた友人の本心が明らかになりました。
それは、安可吏先生に指摘された通りのことでした。「●●は、自分が気分良ければいいんでしょ。悪いとこ認めないじゃない」と散々言われ、その友人だけではなく、皆がそう思っている事実を知って誰も信じられなくなりました。
しばらくの間、誰とも会わず引きこもることも多くなり、鑑定結果をまた読み直してみたりしている内に、どうしてあの時もっと自分を省みなかったのか後悔してもしきれずにいます。
時間はいっぱいあるので、安可吏先生のブログを全部読みました。送って貰った鑑定結果とブログの両方を読んでいく内に、自分がみじめで情けなくてバカで涙が止まりません。今更どうしようもないことだと思いますが、やっぱり幸せになりたいのです。
私の鑑定をもう一度お願いできないでしょうか。こんな私ですが、引き受けて貰えるのでしたら、申込みフォームからご連絡をしますのでお返事をお願いします。
追伸
友人は来春結婚をするそうです。安可吏先生から言われたように長く付き合った人が相手だそうです。(友人は二股でした)

●●●●


霊視鑑定をお引き受けしたのは言うまでもありません。
言い難い事を申し上げるのも、霊視鑑定士としての使命であり、
いつの日か気付きを得られ、ご自身の人生を好転されることを望み、
日々向き合ってきたはずの自分を、もう一度思い出させて頂きました。
そう、今はどんな感情を持たれてようと、
いつの日か…、の為に霊視鑑定を続けていこうと思います。


↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El

タグ : 霊視鑑定 霊視鑑定士 恐怖 怯え 感想 鑑定 霊視 鑑定結果

ふたたび…

ここに貼り付けをさせて頂きましたのは、
先日霊視鑑定のお申込みがあった方からの実際のメールです。
お申し込みを頂戴致しまして、ご入金の確認が取れた時点で、
鑑定用のお写真を送って頂けるよう、ご連絡を差し上げましたが、
その後、お写真が送られて来ませんでした。
2週間程過ぎた頃に、悪意に満ちた言動に唖然としました…。
2度程、お写真を送って下さる様、ご連絡を差し上げましたが、
PC上の問題が起こったのか、迷惑メールボックスに入ってしまったのか、
明確な原因は定かではありません。私からの連絡がないと誤解されたものと思われますが、
あまりにも理不尽な言動・行動に、鑑定をお断りした所、
「書き込みをしてあげるぞ」との返信後、下記のメールが届いたものです。

ネットという便利性の裏側には、心身を脅かしたり、
犯罪にまで繋がる、危険性が潜んでいる事を実感しました。
ここに貼り付けをさせて頂いた書き込みが、実際にあったようです。
今後お申込みをされる方の為に、この書き込みの内容に関して、
コメントを入れさせて頂きました。
お申込みの際の参考にされて下さい。


盗人 早く返せ! 早く返せ! 早く返せ! 早く返せ!
早く返せ! 早く返せ!
早く返せ! 早く返せ! 早く返せ! 早く返せ!
早く返せ! 早く返せ!

 三菱東京UFJ銀行 ●●●支店
 普   通 ●●●●●●●   
 口座名義 ●●●● 


上杉安可吏先生

1 名前:うら子 2010/10/16 03:27 ID:jn5M5aNP
上杉安可吏先生の霊視鑑定受けたことがある方どうでしたか?当たってましたか?


2 名前:うら子さん 2010/10/16 15:24 ID:/I4Xa/JX
向こうから一方的に日時を指定され電話してくるようにメールがきます。

当日急遽、用事が入り、その時間にかけれなかったので、事前に連絡をしたら
かなりむっとした口調で「じゃあ、いつならいいんですか!」と怒られました。

占い中も口調がきつく、世間一般の悩み相談みたいな感じです。
はっきりした答えはもらえませんでした。

何よりも、相手の事を何も聞かずに霊視のみと確かHPに書いてあったのに
質問したいこと、現状などを詳細に書くようにメールがきました。
その時点で話が違うし、向こうにも思い込みが入ってしまうようで
あえて、書かなかった事にかんしては見えていませんでした。

予約がいっぱいと書いていますが、本当なのかと疑いたくなります

鑑定日時の変更は、時々頂戴致しますが、お電話での変更はこれまでに一度もありません。
又、事前に現状と鑑定内容をお知らせ頂く事に関しましては、
ブログ上でもその理由を明確にさせて頂いていますが、
ご依頼者様のお聞きになりたい事を絞って霊視をさせて頂き、
より深い霊視と時間効率を良くする為のものです。


3 名前:うら子さん 2010/10/18 22:27 ID:ut/986GL
↑同意
鑑定料高いうえに一般論しか聞けなかった


4 名前:キョン 2010/10/28 09:24 ID:WVwi5XCu

一緒に申し込んだ友達は時間制限は無かったというのですが、私のときは30分と言って
服装、髪型、爪、あなたの好きなものはあなたに似合わないと、全否定。
質問したら怒られました。。。

いいという人も居るかもしれませんが、電話が終わってぐったりしました。
何の希望も持てないし、聞かなきゃよかったと後悔。
終わった後に絶望で泣いてしまいました。。。

30分といって、自分が話していて伸びて機嫌が悪くなり、
あなたのためにみたいな感じがして、私だってお金を払って悩みを相談してるのにって
悔しい気持ちになりました。

一度質問したら、あなたホントに聞いてる?いいところしか聞いてないんじゃない?
といわれ、いいところなんて何一つ言ってくれてないと思いつつ、、何も聞かずに終わりました。もうこりごりです。

実際にお電話での鑑定を経験された方はお分りだと思いますが、
基本鑑定では30分のお時間をお伝えしています。
しかしながら、ご依頼者様の感情や思いに対して、
出来るだけの配慮をさせて頂き、お時間がきたからと言って、
話を中断してお電話を切る事は決してありません。
受け止め方は様々だと思いますが、ご本人がお好きなものと、
第三者の好感度の違いをお話させて頂いたに違いありません…。
どんな現状の中にも、希望を見出せるよう心掛けていますが、
届かなかった現実を受け止め、今後の鑑定に活かしていきたいと思います。

5 名前:うら子さん 2010/10/28 12:29 ID:oqWIgbHD
私も電話を切った後、しばらく落ち込みました
それ以上にこんな占いにお金を払ってしまった事をとても後悔しました
電話代も遠方なのと携帯の番号しか教えてもらってなかったので料金もかなりしましたし・・・・

言葉や口調がとにかくきつくて、電話をかける前は精神的に安定していたのですが
逆効果でした。
でも、(上にも書きましたが)こちらの情報と写真を見てメールの内容と写真の外見でしか判断していないとすごく感じるものがあったので、キョンさんもあまり気にすることないですよ。
書かなかった事は本当に何もわかってませんでしたから

携帯電話が普及している現状の中では、固定電話より携帯電話での鑑定の方が、
電話料金が安くなる為と、ご依頼者様がご都合の良い場所で鑑定を出来る配慮によるものです。
又、限られたお時間の中で、最もお聞きになりたい事をお話させて頂いております。
お時間の範囲内でしたら、その場でも霊視させて頂き、お応えをさせて頂いているつもりですが、
ご満足が頂けなかった事は、真摯に受け止め、今後に反映をさせて頂きたいと思います。

6 名前:まきまき 2010/10/29 18:39 ID:sus3qjIt
私も写真での印象で話をしている気がしました。
見えないもののことではなく、
写真で見た私の印象を聞かされても・・・って感じでした。
一般論を聞くのであれば、高いお金を払わなくてもほかに手段はありますし・・・
霊能で依頼しているのですから、きちんと霊能者の回答がほしかったです。

口調がきつく、同意しないと批判されました。

HPの出来もいいですし、商売はうまいかもしれませんね。


7 名前:あや 2010/10/31 13:51 ID:HPP8OHi/
私はメール鑑定を依頼し、鑑定結果が出るまで1ヶ月ほど待ちました。

仕事に関しては事前に伝えていた現状から推測される一般論的なものでしたが、恋愛に関しては当たっている部分もありました。

ただ、鑑定の内容より私が気になったったのは、文章の正確さに欠ける点でした。
誤字脱字はもちろん、尊敬、謙譲、丁寧語の使い方がめちゃくちゃで、とても信頼できる教養の持ち主ではないと判断しました。
メールでもかなり断定的な表現をされていたので、電話だと余計にきつい言い方に感じられるのではないでしょうか。
当たる当たらないよりも、人にアドバイスできるだけの勉強が足りない方なのだと思います。


メールでの鑑定結果ご報告に関しまして、ご依頼者様が理解され易いように、
心掛けていますが、誤字脱字があったのでしたら、申し訳なく思います。
又、それ以前に文章の正確さに欠けるご指摘は、真摯に受け止めて、
これまで以上の努力をして参りたいと思います。

ブログ上でも、ご依頼者様の感想を掲載させて頂いておりますが、
どんな経緯にしても、こういったご感想を抱かれている方もいらっしゃることを、
今後の課題にしていきたいと思っています。

ご依頼者様が苦悩から解放される手助けをさせて頂いている心構えで、
日々霊視鑑定と向き合っておりますが、
努力をしているつもりでも、こういったものを目にしますと、
ご依頼者様のご満足には程遠い現実に、心が折れそうな思いになるのも真実です。

霊視鑑定をお引き受けして、お陰様を持って、二年が過ぎようとしています。
懸命に取り組んできたつもりですが、
改めて、ご依頼者様のお気持ちになって向き合う為の、
良い機会にしていかなければ…、と心を立て直したいと思っています。


↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 霊視鑑定 鑑定 苦悩 ネット 霊視 危険性

流れ

天気予報が一日遅れてあたり、雪が静かに落ちてきています。
昨日の対面鑑定の方が、今日ではなくて良かったと思いながら、
音を失った景色を眺めています。

11月に入る少し前から、霊視鑑定を含め、人との関わり合いに、
小さな障害が出始め、苛立ちや怒りの感情を払拭する事に労してきました。

バイオリズムが低下し始めたのだろう…、と出来るだけ流れに抵抗をせずに、
いつもより慎重になることを意識しています。

陰陽は、その流れを緩やかに、常に変化し続けています。
それは一年の流れにも、一か月の中にも、又一日の中にもあると言われています。

多くの方々と関わり合いを持ちながら生きていれば、
望まない事も起こるのは当たり前の事なのですが、
バイオリズムが低下し始めると、起こった事そのものよりも、
それを受け止める、自身の感情に違いが生じます。

霊視鑑定のご依頼者の中には、ご自身が望まれる結果を用意している方も少なくなく、
鑑定結果がそれとは違うものであると、その感情を徐にぶつけてくる方もおられます。

思い通りにならない事への単純な感情なのですが、
私自身のバイオリズムが低下し始めると、
その理不尽な感情を、平常心で受け止め難くなるのです。

日頃は「仕方がない…」、と思って差し上げられることも、
「何て身勝手な…」と、その方に示した気遣いさえ、
勿体なく思ってしまう自分に気付き、落胆します。

人の感情とはとてもセッカチで、次から次へと歩みを進め、
鑑定そのものを辞めてしまおうか…、と極端な答えを出そうとすらするのです。

」のエネルギーとは、意識の領域を遥かに越えて、
私達に大きな影響を与えています。

バイオリズムの低下とは、
私達に「立ち止る」事を教えてくれる、そんな時期なのかも知れません…。

何かが少しずつ、ずれていると感じた時には、
決して答えを急がずに、是非立ち止られてみて下さい。


↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El










タグ : 霊視鑑定 対面鑑定 鑑定 感情 バイオリズム 鑑定結果 陰陽

総合鑑定

先日鑑定していただいた●●です。
お忙しいなか鑑定していただいたのに、お返事が遅くなりすみません。
私は結婚出産し幸せな家庭を築きたいと日々思っています。
でも、指摘された通り心のなかにずっと忘れられない人がいて、この人以外と結婚することは、あまり考えられない気持ちなのです。お見合いパーティーに行ったりもしますが、実にならず…
先生の言われたように縁がなかったのだろうと思いますが、それでもやっぱり心から離れません。
でも、何度か結果を読み返し前に向いて進まないといけないと思っていますが、頭でわかっていても心がついてこないというか…
そういったところが結果に表れているんだろうなぁと感じています。
今は結婚に始まり仕事やこれから自分がどうしていきたいのか、見失っているように思うのです。
鑑定していただいたのを機にじっくり考え、行動できるようになれたらなと思います。
お忙しいなかありがとうございました。
●●●●●

忘れられない人がいる…、
きっと誰の心の中にも、そんな人がいるのだと思います。

その存在が、次のをさせないのか…、
次のに出会わない為に、その存在が大きいのか…、
それは迷路の中の答えかも知れません。

でも、これだけは言えます。
忘れられない人というのは、時間と共に、
スピリチュアル=「」の中に、その存在の或る場所を移行し、
日常を生きる私達は、また別の人を好きになる事が出来ると…。

誰か一人を、本当に好きになる事が出来たのならば、
あなたは、また別のをする事が出来るのです。

そしてそれは、その人を忘れたからでも、
その人以上に、別の誰かを好きになったからでもありません。

ご自身のスピリチュアル=「」の引き出しに、
しまうことが出来たからに違いありません。

二度と開ける事がないかも知れませんし、
度々開けては、あなたの心に一滴の潤いをもたらすかも知れません…。

どちらも、正しいか否やで判断すべきことではなく、
その存在が、あなたに何をもたらしてくれているのか…、
時間を掛けながら、ご自身が気付かれていかれることです。

過去を生きることなど、決して出来ません。
でも、過去があるからこそ、今を生きられる事実を、
「此処から離れたくない…」と、地団太を踏んでいるご自身に諭してあげて下さい。

今を生きる事は、過去を失うことではない事に、きっと気付かれるでしょう…。



↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 鑑定 スピリチュアル 結婚 出産 過去

総合鑑定

上杉様

鑑定ありがとうございました。

まったくその通りです・・・

自分で自分の首を絞めているのもわかってました。

どうにかしたいと思っていたのですが、

やはり自分自身の甘えなのですね。

女性関係も本来なら妻も子供もいるのに断ればいいのに

断れなくてずるずる引きずってしまいまして・・・

2月1日に一応仕事は見つけたのですが、反対されつつも強行してしまいました。

とにかく前に進むしかないと思っています。

本当にありがとうございました。

まだ迷いはありますが、またお願いしたいと思っております。

上杉様のご健康とご多幸をお祈り致しまして、お礼と代えさせて頂きます。

有難う御座いました。

●●●


人生に「無駄」なものなどないに違いありません。
もし、「無駄」を作ってしまうとしたら、
経験を次に生かせなく、同じ事を繰り返すことかも知れません…。

繰り返すことも、決して悪い事ばかりではありません。
ご自身の意志の弱さを自覚したり、どんなご自身になりたいのかを、
再確認する切っ掛けになる事もあります。

でも、忘れてならないことは、
私達は「限りある人生」を、生きているという事ではないでしょうか…。

例えば、ご自身が最も欲しいと望むものが、
何時までに或る場所へ行けば与えられるとしたら…、
そして、それは決して不可能な事ではないとしたら…、
きっと誰もが、地図を開き、電車や飛行機の時刻表を調べ、
安全で尚且つ、最短で行ける方法を探し出すに違いありません。
きっと、驚くほどの行動力洞察力を発揮することでしょう…。

それは、何時までという「限り」があり、
其処へ行けば必ず得られるという目標があるからこそ、
意識行動を集中出来るものなのでしょう。

もし、長い習慣から抜け出る事が出来ずに、
同じ事を繰り返し嘆いているのならば、
人生には限りがある事を、今一度思い起こされ、
その「限りある人生」に於いて、何を得たいのか…、
ご自身の目標を再確認されてみて下さい。

甘え」とは、限りあることを忘れている状態なのかも知れません…。



↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El









タグ : 甘え 無駄 限りある人生 行動力 洞察力 目標 意識 行動

あなたへ

街中がクリスマスのイルミネーションで彩られ、
こんな寂しい町にも、ひと時の希望の訪れです。

六畳一間の小さなアパートで、あなたがホワイトクリスマスを歌ってくれました。
僅かな仕送りを切り詰めて、贈ってくれたプラチナの指輪には、
間違いなく二人の未来が映っていると、信じて疑わなかったはずなのに、
あなたの傍に私がいる為なら、どんな努力も惜しまない…、
そんなあなたの心に、一片の偽りもない事を、痛いほど知っていたはずなのに…。

愚かな私は、真実のというものに怯え、偽りの自由を選んでしまった…。

後悔しても手に入れたかったものが、一体何だったのか…、
あれから、もう直ぐ三十年の月日が過ぎようとしている今も、分かりません…。

人生は、何度でもやり直しが出来る事は知っています。
でも、捨ててしまった二人の未来の続きは、
何処を探しても、存在しない事をも知っているのです。

「時は戻らない…」、そんな当たり前の事に、
嗚咽をあげながら泣き崩れた…、別れから二十年も経ってのことでした。

」からの気付きを、愚かな私には、それ程の時間が必要だったようです。

あなたから与えてもらった事の数々が、私の心を揺さぶり続けて、
ただ、ただ…、泣くことしかできなかったけれど、
のその先に、今のあなたの幸せがあることを信じられたのです。

私が、あなたにただ一つしてあげられたこと…、
それは、あなたの傍にいる事を放棄したことだと、心から思えるのです。

私は私である以外に、誰にもなれないから、
あなたが今、両手に掴んでいる平穏な幸せを、与える事が出来なかったに違いない…。

あなたが幸せであり続けることは、
私が私であり続けることだと、今は信じられるのです…。



これは、出すことのない、私の「あなたへの手紙」です。

もし、過去の後悔に頬を濡らしていらっしゃるのなら…、
もし、失ったものに「」を振るわせていらっしゃるなら…、
そのの先に、その方の幸せが必ずあることを信じて下さい。

例え一人でも、クリスマスはあなたのもとにもやってきます…。


↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El







タグ : クリスマス 後悔 幸せ 自由 希望

笑顔の向こう側

笑顔の奥にある悲しみを感じてくれる人…、
それが長い間の、私の理想の人でした。

来る日も来る日も、お店のママの仮面を着けて、どんな苦悩を抱えていても、
一旦ドアの中に入れば、笑顔で居る事は当たり前…。

「ママは悩みなんかないだろ…」
お客様のこの言葉は、現場に出ているママとしては合格なのだと思います。
冗談で交わしながら、ママという立場の自分と、ただの人としての自分が、
虚しく交差していた記憶は、今でも残っています。

笑いを誘いながら、浴びる様にお酒を飲む私に、
「いいお店ですね」の言葉に、次のお酒と勇気を貰い、
「無理するな…」の言葉は、グラスを持つ手を止め、涙を誘いました。

笑顔の向こう側にある、悲しみ切なさ孤独…。
そんな自分という人間の欠片に、誰かに気付いて欲しかったのだと思います。

通りすがりの責任のない言葉でも、束の間の嘘でも、
笑顔の陰にある、本当の自分を知ってくれている人が欲しかったのです。
気付いてくれるだけで良かった…。
それだけで、またママの仮面を着けて生きられる…。

そんな過去の私があるからこそ、
ご依頼者のお写真の裏側にある、苦しみや悲しみ…、
そして何よりも切ない、寂しさを見つけてあげたいと思っています。

人は誰もが、誰かに知って欲しいのだと思います。
自分がここで泣いている事を…。


↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El










タグ : 笑顔 悩み 悲しみ 切なさ 孤独 寂しさ

総合鑑定

この度は鑑定をしていただき、ありがとうございました!全てをお話ししたわけではないのに、あそこまで的確に主人の現状をお分かりいただけるとは…本当に、ただただ驚きでした。
(しばらく震えが止まりませんでした。)   いただいた結果を、主人と一緒に何度も何度も読み返し、今まで見て見ぬふりをしていた問題(体の不調)に対し、きちんと向き合わなくてはと話しをしました。
これまで、あまり前向きに考えられなかった主人と私ですが、希望を持って頑張ろうという気持ちになれたこと、本当に感謝しております。
カイロプラクティック院も本格的に探してみようと思います。私もできるかぎりの協力をして、主人がどうにか楽になるよう努力して行こうと思います。
またご相談させていただくことがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。
先生も、どうかお体に気をつけて末永く鑑定をお続けになってください。
本当にありがとうございました!
●●


私達は誰もが、どうすれば良いのか…、を本当は知っているはずなのです。
特別な能力などなくても、第六感という「閃き」「胸騒ぎ」…、
といった根拠のない感性を、どうご自身が受け止められるかが大切です。
年齢を重ねる度に、私達は自身のとても優れた感性を、思考で揉み消してしまいます。

そう言えば、あの時○○と感じていたのだけど…、
こういった事を日常的に経験しているに違いありません。

「見て見ぬ振りをする…」

これはご自身の中で、重要性に気付かれながら、
何かしら其処に触れてしまう事に、恐怖や煩わしさを感じているからに他なりません…。
その恐怖感こそが、ご自身が持っている「第六感」なのです。

早期発見は病気に拘わらず、ご自身のお気持ちの変化や、
大切な方の言動や行動の変化に、出来るだけ早く気付かれれば、
問題現象化する前に、食い止められる事も多々あるに違いありません…。

感じたご自身から目を背けずに、どうするべきなのか…、
ご自身のスピリチュアル=「」の囁きに耳を傾けて下さい。



↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : スピリチュアル 鑑定 第六感 思考 早期発見 問題 現象化 恐怖感

特別鑑定

上杉 安可吏様

こんばんは、先日はお返事下さり有難うございました。
メールを読み、嬉しい気持ちで一杯になりました。

また、最近、先生の鑑定が混んできたので、今後視てもらえるのかどうか
不安になってましたが、メールを読み安心しました。有難うございます。

去年は様々な霊視鑑定士にお会いしてきましたけど、
前向きに生きられるように教示できる先生って、ほんの一握りだと思いました。
原因に気づくための説明だとか、陽の波動を出すためのアドバイスだとか、
スピリチュアル的な助言をしてくれたのは安可吏先生だけでした。
気づくことで好転し始めますが、そういう大事なことを分かりやすく教えてくれ
たのも先生だけです。
他の先生は、とてもよく視えているのですが、なぜか一番大事な部分が抜けてい
ます。視える能力があるだけに、勿体ないですね。

霊視鑑定は、先生以外の方に依頼することは考えられなく…
生涯、私の先生であって欲しい、導いて頂きたいというのが私の本音です。
今後も遠慮なく、鑑定依頼をしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


●●●●●

このご依頼者の方の鑑定を、一年の間に、何度となくお引き受けしてきました。
初めての鑑定後に、二度目の鑑定をお引き受けし、
新たにお写真を送って頂いた時の驚きを、私は今でも覚えています。

人の持つ生命のエネルギーの大きさに、気付かされた事でもありました。
まるで別人かと思われる程、その波動は「陽」に変化し、
ご本人がどうなっていきたいのか…、それがオーラとなって輝いていました。

霊視鑑定は、一冊の本と同じです。
著者の想いを活字や声でお伝えいたしますが、
読み手がどうお感じになられ、どう行動されるのか…、
それによって、人生を好転されるバイブルにも、
ただのゴミにもなり得るのです。

嘗て、手相占い士の方が「素直な人の手相は、見ている間にも変化する…」と、
言っていたことがあります。

素直…、というのは、本当に幸福になりたいと望まれる、
そのスピリチュアル=「」の形なのかも知れません…。



↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El

タグ : 鑑定 霊視鑑定 スピリチュアル 波動 アドバイス 霊視鑑定士 オーラ

総合鑑定

上杉安可吏様
>
恋愛結婚に関して、霊視鑑定ありがとうございました!
>
>「結果良ければ、総て良し…」、といった思考の方向性をたしかに持っています。
というのも、一度結婚の経験があり恥ずかしい話しわずか、十ヵ月でのスピード離婚でした。
そういった面で、次に結婚ができるのか、また現在付き合っている男性もいないので、「不安」を感じ鑑定を依頼しました。
>
また、鑑定結果の通りで、恋愛経験が少ないです。(一人)
男性が中々近づいて来てくれない傾向にあり「お前は、一人でも大丈夫だろ…」と思われているのはたしかに自分でもわかる気がします。
強い女性に思われているのかもしれませんね(笑)>

現在、職場で片思いの人がいます。毎日顔をみるだけで緊張の連続です。今日もそうでした!でも私にとってのタブーは、「緊張」なんですね。
先生のおっしゃったように緊張感が走った際には、意識的に肩の力を抜いて、「何とかなるよ…」と自身に言い聞かせてみます。

まだ運命の人と会っていないのか、関係が希薄なのかわかりませんが鑑定結果を胸に、これから頑張っていきたいです。
あとは、性格の一つである「強情さ」は十分肝に銘じていきます。
>
鑑定ありがとうございました。
>
●●


人を好きになっても、伝える事が怖かったり、
どういう方法で伝えれば良いのか、事をあぐねていらっしゃる方は、
多分、想像を超える程、本当に沢山いらっしゃいます。

その方とどんな拘わりを持たれているかによって、伝えた後の影響を考えると、
臆病になってしまわれるのも事実だと思います。
現実に、社内恋愛が破局をむかえて、退職をお考えになられていらっしゃる、
心痛なご相談も少なくありません…。

でも、結果的に望ましくない事態になったからと言って、
その恋愛は意味のないものだったかと言えば、決してそうではありませんし、
何らかの理由で、相手の方のお気持ちが動かなかったからといって、
ご自身のお気持ちを伝えなかった方が良かった…、などという事はありません。

恋愛に限らず、総てのことが、何らかの行動を起こされるからこそ、次の行動の選択が出来るのです。

それを頭では理解していても、やはり答えを知るのが怖かったり、
その後を受け入れる勇気が持てないのでしたら、
好きだという、ご自身の持つ「波動」を使われてみては如何でしょうか…。

「私はあなたを、他の方々に対するものとは違う、特別な感情を抱いています」
この想いを意識的に相手に届くよう、「」を込められると良いでしょう…。

相手の方が意識する如何に拘わらず、その想いの波動は間違いなく相手に届くものです。
そのあなたの波動に対して、相手の方がどう変化するのか…、
それをご覧になられるのも、一つの方法です。

言動や行動に表す前に、波動の確認をされる事で、次の一歩の勇気を持てるかも知れません…。



↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El










タグ : 恋愛 結婚 霊視鑑定 鑑定 鑑定結果 波動

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ