プロフィール

上杉朱璃(あかり)

Author:上杉朱璃(あかり)
「灯かりの扉」は、どんな時にもあなたの目の前にあります。
必用なのは勇気ではなく、幸せになりたいと願う思いだけです。
一歩踏み出して、その扉を開くのは、他ならぬあなたなのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

特定項目(恋愛)

メール鑑定、ありがとうございました。

思い当たる事が多々あり、驚きました。


恋愛では、10年以上付き合って別れたにもかかわらずダラダラと会っていた人がいたのですが、さすがに嫌気がさして、「結婚や先の事を考えていないなら、もう会わない」と昨年末にやっと縁を切った所でした。

それ以外でも、人生においてもっと私に何かできないのか、人や何かの役に立つ事はないのか、そもそも目的役割があって生まれてきたはずなのに、それが何なのか思い出せないし分からない・・でも私なんかに一体何が出来るんだ?と悶々としてます。
最近、チャネリングに関する本を読みはじめました。それが何かきっかけになる様な気もしています。レイキや他にもスピリチュアルな勉強を真剣に取り組んでいく時期なのかとも漠然と考えている所です。


上杉先生が言われたように「新しい行動をおこす事が、生かされる人生を歩む為の第一歩」を強く感じています。
・・恋愛はそれからの話。

最初、恋愛鑑定にしてしまったけれど、本当に聞きたかったのは人生や生き方についてだった・・と少し後悔してました。
しかし上杉先生は、そんな事も全ておみとうし的な鑑定結果をくださって感激しました。

本当にありがとうございました!自信をもてる自分に成長していきたいと思います。 ●●●●


生れてきた目的使命が何だったのか…、
前世鑑定を含めとても多い鑑定内容です。
それほど、スピリチュアル=「」の乾きに、
沸々と喘いでいらっしゃる方が多いのだと思います。

精神世界に入っていき、ご自分を知ろうとされる事は、
そう簡単な事ではありませんし、或る意味危険な事でもあるのです…。

自分を他人の様に見る客観性と、
見えたままを受け入れる誠実さ必要な事は必至ですが、
それ以上に大事なことは、現実に生きているこの現世に、
何を見出していくのかにあるのです。

人は他者との比較によって、自身を知っていきます。

精神世界に住み着いてしまい、現実の世界から目を背けるのは、
スピリチュアル=「」の向上ではなく、
単なる「逃避」であることを、知っておかれて下さい。

何の為にご自分を知ろうとしているのか…、
それを忘れてしまってはいけないのです。



↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El










タグ : 鑑定 スピリチュアル 前世 目的 役割 鑑定結果 使命 精神世界 逃避

あなたの春

昨日、朝起きて東の窓を開け、コーヒーを入れていたら、
一足早い匂いを感じ、その手が一瞬止まりました。

まだまだ寒さに身体を丸めていても、確実に季節はに向かっているのですね…。

人其々に、季節の感じ方が違うのかも知れませんが、
何気なく過ごしている中で、一瞬自身の身体を包み込む風に、
私は季節を感じます。

風の匂いって、何だろう…。
土の匂いかも知れない…。
入れたばかりのコーヒーを飲みながら、窓の外を眺めていました。

もう一度、その匂いを探しても、残り香の足跡すら感じられず、
それは、まるでの妖精の悪戯のようです。

一月の末に、52歳になりましたが、
記憶に残る事のなかった、様々な52のの出来事が、
スピリチュアル=「」に刻まれているのだと思います。

微かな切なさを残した希望の香りは、
スピリチュアル=「」の中に潜んでいる、「」そのものなのだと思います。

あなたの匂いは、どんな匂いなのでしょうか…。
その香りの中にも、あなたのインナーチャイルドが存在しています。

明日やれば良い事は、明日に任せて、
ほんの少し、ご自身の春と向き合われてみては如何でしょうか…。

ご自分が見えてくるかも知れません…。


↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El






タグ : スピリチュアル 匂い インナーチャイルド

親知らず

節分が過ぎて、本当の新年がやって来た…、という思いです。
形が有る無いに拘わらずに、自分に必要のないものを、
整理処分する為に見直すのに、良い時期でもあります。

私が年頭に処分したものは、何と「親知らず」でした。(^_^;)

以前のブログに、親知らず化膿での激痛の様子を掲載しましたが、
あれから半年…、何とあの激痛がお孫さんを連れて、
尚一層の力で襲って来たのです。

例のヒョウキン先生の元へ駆け込み、
記憶に新しいやり取りの中、治療をして貰ったのですが、
今回は少々違っていました。

抗生物質と鎮痛剤で、激痛が痛みに変わった頃、
「それでは、後は口腔外科で抜いて貰って下さい」と言い放ったのです。

はい???

散々、口内血だらけの処置や、効かない麻酔にも耐えてきたのに、
「大丈夫ですよ、今日抜きましょう、ってもんですよ」

へっ???

紹介状を書いてくれるでもなく、行けば何とかなるから的な言動に、
無防備に口を開け、身を委ねて来た自分が、
とても危険行為を犯していたのではないかと思った瞬間でした。

口腔外科での処置も対応も、ヒョウキン先生とは別物で、
医療とはこういうものだった…、と思い出され、
スタッフのAさんから言われた「病院を変えた方がいいですよ」の言葉が、
前頭葉付近を駆け足で過ぎていく…。

結局、化膿が止まっていなくて、其処からさらに1週間、
化膿止めの抗生物質を飲み続け、「今日抜きましょう…」って事にはならなく、
親知らずが奥歯に向かってはえている為に、
抜歯ではなく、外来手術によって取り出しました。

手術から、今日で三日目ですが、出血は治まったものの、
痛みと腫れで左半分が、別人化しています。

お陰様で、悪化していく痛みと、快方に向かう痛みの違いが分かるようになりました。

必要のないものは、単に不要なだけではなく、
有る事によって、思ってもみない障害を引き起こす事もあります。

あなたにとっての「親知らず」があるのならば、
化膿する前に、どうぞ捨てる勇気を持って下さい。


↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 節分 化膿 親知らず

基本鑑定

先日鑑定していただいた●●です。
お忙しいなか鑑定していただいたのに、お返事が遅くなりすみません。
私は結婚・出産し幸せな家庭を築きたいと日々思っています。
でも、指摘された通り心のなかにずっと忘れられない人がいて、この人以外と結婚することは、あまり考えられない気持ちなのです。お見合いパーティーに行ったりもしますが、実にならず…
先生の言われたようにがなかったのだろうと思いますが、それでもやっぱり心から離れません。
でも、何度か結果を読み返し前に向いて進まないといけないと思っていますが、頭でわかっていても心がついてこないというか…
そういったところが結果に表れているんだろうなぁと感じています。
今は結婚に始まり仕事やこれから自分がどうしていきたいのか、見失っているように思うのです。
鑑定していただいたのを機にじっくり考え、行動できるようになれたらなと思います。
お忙しいなかありがとうございました。
●●●●●

心の中に忘れられない人の存在があっても、
他の誰かを好きになる事ができるはずですし、
それは裏切り行為ではありません…。

未練とは、その人を好きな気持ちではなく、
その人と人生を共有したい欲望なのではないでしょうか…。

忘れられないのは、その人そのものではなく、
その人との関係を望む気持ちなのだと思います。

忘れられない人がいるから、次のが出来ないのか、
次のをしないから、その人を忘れられないのか…。

スピリチュアル=「」をまっさらにして、ご自分と向き合われると、
忘れられない人がいても、また人を好きになることのできる、
そんなご自分に出会えると思います。



↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。

blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El



タグ : 鑑定 結婚 スピリチュアル 未練

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ