プロフィール

上杉朱璃(あかり)

Author:上杉朱璃(あかり)
「灯かりの扉」は、どんな時にもあなたの目の前にあります。
必用なのは勇気ではなく、幸せになりたいと願う思いだけです。
一歩踏み出して、その扉を開くのは、他ならぬあなたなのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

霊視鑑定結果のご感想  魔法のことば

上杉先生

霊視鑑定、本当にありがとうございました。「うんうん、そうそう!」と思い当たることばかりで、
何度も何度も繰り返し読ませていただきました。

先生の「自分に満足できないのは、性格によるものではなく、生活のスタイルにある」との言葉には本当に
救われました。自分の性格については自分でよくわかっているつもりですが、わかっていても、どうにも
変えられず、イライラクヨクヨする毎日でしたが、生活スタイルならば変えることができると思ったからです。

確かに仕事に関しては、小さい子供がいるとはいえ、仕事をしていないことに対して罪悪感と言いますか、
引け目のようなものを感じており、仕事をしていないのだから、家のこと、子供のことは全部私がやらなければ
と思う反面、何で私があれもこれも全部1人でやらなければいけないのと、イライラすることもあり、でもそれを
口に出しては言えず、主人にイヤな態度をとってしまったり…ということが多々ありました。
ですが、もともと怠け者なので、仕事をすることが好きではなく、今まで仕事にやりがいや喜びを感じたことは
一度もありませんし、子供を保育園に預けるとなると、保育園を探して、準備をして…と考えると、面倒になって
しまい、何となく専業主婦のまま…という感じになってしまっていました。
ですが、今回鑑定をしていただいて、今すぐは無理でも、やっぱり仕事をしよう!と思いました。あれもこれもと、
一気に考えるとまた面倒になってしまうので、少しずつできることから始めてみようと思います。

また、先生のおっしゃるように私は何事も結果を急いでしまいます。将来についても同じで、今のうちから
決めておかないと不安になってしまうのですが、先生のおっしゃる「決断の切っ掛け」を待ち、兄とも両親の
ことや将来のことを話したことが一度もなかったので、話し合ってみたいと思います。

そして、「何とかなるよ…」、「まっ、いいか…」は、私にとって何だか魔法言葉のようでした。
これはこうでなければダメ、という思いを自分にも他人にも持ってしまうのでイライラもするし、疲れるのだと
思います。そして、起こってもいないことを考えてしまうクセもあり、こうなったらどうしよう、ああなったら
どうしよう、と不安になってしまうのです。
そんな時は、「何とかなるよ…」、「まっ、いいか…」で肩の力を抜いてみようと思います。
少しずつでも、そんなやわらかな人間になれれば良いなと思います。

今回、先生に鑑定をお願いして本当に良かったと思います。本当に本当にありがとうございました。
またいつか、お世話になることがあるかと思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします。

これからも、お体を大切にして、悩みを持つ人々の道標となってください。


人生設計は大切なことだと思いますが、
生真面目で几帳面な方ほど、
何のために立てた人生設計なのか、
その目的を見失ってしまい、
その通りに進行していない現実にだけ焦点を合わせ、
焦りや不安に苛まれ、
精神の安定を崩してしまう傾向にあります。

人生設計だけではなく、
物事の対しての価値観尺度を、
他人のそれと調和することが出来ずに、
不本意に相手を責め立てたり、
逆に自己の殻に閉じこもってしまったりと、
人との関わり合いに障害をもたらすことも少なくありません。

ビジネスの世界での目標は、
達成するために立て、
意識付けをし、士気を高める重要なものですが、
そのままを人生というカレンダーに埋め込むことは、
目標が脅迫観念にすり替わってしまいかねません。

少なくとも人生設計は、
そうなっていたいな…、
そう出来たらいいな…、
といったウキウキとした願望のカタチであることの方が、
潜在意識にインプットされ易いでしょうし、
苦しみを背負うものではなく、
喜びを引き寄せるものになるのではないでしょうか。


「まっ、いいか…」
「何とかなるさ…」は、
足りない現実を受け入れる最良の言葉で、
次の可能性を引き寄せる魔法言葉です。


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogramで人気ブログを分析
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

タグ : 霊視鑑定 鑑定 潜在意識 霊視 価値観 尺度 魔法 言葉

モノと向き合うと自分がみえる

去年の11月頃に断舎利と称して、
衣服やキッチン用品、ストック商品…、
など家中のモノに関して、
数回に分けて必要なのかどうか見直しをしながら、
かなりのモノを処分しました。

ブログを継続して読んでくださっている方には、
お分かりだと思いますが、
環境や状況の変化を受け入れきれないでいた自分と、
膝を詰めて向き合っていた頃です。

心の中にモヤモヤとした物体が棲みついていて、
霊視を離れた日常の隙間に、
突如として襲い掛かってくるのでした。

モヤモヤの正体が欠乏からの不安だと分かった時、
自分の感情に「片を付ける」ために、
断舎利をしたのです。

人は特別な何かが起こらなくても、
ありふれた日常生活の繰り返しの中で、
クローゼットにすら埃が溜まるように、
心の中に生きているからこその、
埃や垢が溜まっていきます。


それがモヤモヤとした物体の正体なのですが、
自分を見つめるという行為は、
言うほどには簡単ではありません。

そんな時には、
自分の生活そのものを見つめることで、
自分を知ることが出来ます。

どんなモノを買い、
どんなモノをしまい込み、
どんなモノに囲まれて生活をしているのか…。

モノを直視することで、
等身大の自分が発見できます。

去年の11月から数回に分けて、
かなりの断舎利をし、
感謝とお詫びを繰り返しながら、
間違いなく自分が購入したモノと、
心の迷いや負の感情の捌け口として
モノを買いためていた、自分自身とも決別したはずなのです。

それがたった三ヵ月ほどで、
再びモヤモヤに襲われ、
周りを見回すとモノが増えているのです。

こうも何故、人は繰り返すのだろうと、
半ば呆れながら、
自分の中に巣食っている「魔物」と、
とことん向き合わなければならないという、
確信と覚悟をしたのです。

綺麗さっぱりとしたはずのロッカーには、
収まりきれずに床置きされている洗剤や、
収納庫には芳香剤がぎっしり、
鍋の素だけでも、スーパーの特設棚のようです。

でも、こんな身近な期間に、
繰り返したからこそ分かったこともあります。

私は不安を抱えると、
消耗品をストックするというがあるようです。

明確な理由はわかりませんが、
先々の漠然とした不安と、使えばなくなる消耗品とが、
潜在意識の中で結びついてしまっているのかもしれません。

また不安定な精神が、
安価なモノの購買意欲を高めるのでしょうか。

ストレス障害が、様々な習慣を促すことは、
以前から知られていることですが、
消耗品という「安価なモノ」を選択していることが、
救いでもあり、苦笑するところです。

心のザワザワやモヤモヤを感じたら、
是非、自分の身の回りのモノを確認してみてください。

数々のモノは、
リアルな自分自身であることに気付かれると思います。


今日も最後まで読んで下って、
ありがとうございました。

↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogramで人気ブログを分析
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

タグ : スピリチュアル 霊視鑑定 霊視 ストレス障害 不安 潜在意識 習慣

ソメイヨシノが咲くころまでは

できるだけ朝型人間になろうと志して、
…、と言ってもせいぜい八時には起きよう!
 くらいなものなのですが、
つい一週間ほど前までは、
この調子! って具合に快調だったのに、
たった一日だけ、就寝が早朝四時になってしまってから、
もぎたての朝日を浴びられない、
残念な生活に逆戻りしてしまいました。

たった一日が、それまでの数週間の、
快適な生活リズムを変えてしまうことに、
果たして肉体は、
何処へ戻ろうとしているのだろうかと考えてしまいます。

朝方であろうが、夜型であろうが、
どちらにしても、体内時計とのバランスをとりながら、
規則的であろうとし続けているようです。

春から夏にかけては、
生活習慣を変えやすいので、
まっ、その内に…、なんて思っていたら、
今度は花粉のせいで、
決まった睡眠がとれなくなった挙句、
数種の鼻炎薬の処方で、
一日中倦怠感と睡魔に襲われる始末です。

症状が酷く出てしまってからは、
どんな強い薬をのんでも、
鼻炎薬を直接スプレーしても、
いっこうに効いてはくれません。

脱水症状を引き起こさないのだろうかと心配するくらいの、
大量の鼻水に溺れそうになりながら、
静かに”その時”を待つしか手立てがありません。

湧き起ってくる怒りと闘いながら、
諦めかける頃、
突然に”その時”はやってきて、
鼻水が止まります。

宮城に移り住んでから、
行きつけになってしまったドラッグストアーの、
初老の薬剤師と顔馴染みになり、
私の姿を見つけると駆け寄ってきてくれます。

その方が言うには、
一時期花粉の症状が出ずに止まった人は、
また突然止まるそうなのですが、
自信ありげな言動とは裏腹な表情は、
根拠はありません…、と言っているようでした。

ソメイヨシノが咲くころまでは、
もぎたての朝日どころじゃないようです。

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogramで人気ブログを分析
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

タグ : 花粉 ソメイヨシノ 霊視鑑定 スピリチュアル 生活習慣

霊視鑑定 波動

先生、こんにちは。
今回も丁寧な鑑定ありがとうございました。

結果を読んでみて、納得する部分と笑っちゃう部分あり、財布やバッグの霊視にはびっくりでした!
やはり先生の鑑定っていいなぁって改めて思いました。

私の波動についてですが…
実は、少し以前の自分とは精神面で変わってしまったなと感じてたので、
それが自分にとってマイナスであったり、周りに悪影響与えてたらやだなぁと思ってました。
しかし、悪い方に変化したのではなくて安心しました。
どんな風に変化したのか、自分でもよく分らずにいましたが、先生が言葉にしてくれたお陰で
やっと自分の中で整理できました。

財布とバッグ…
人と同じように、持物にも性格みたいなものがあるんですね。これには驚きました!
パイソンの財布を使って浪費することはないけれど、正直申しますとつまらないです。
お店に入ってもウキウキ感があまりしなくて…、飾ってある商品を見て、わー、きれいで終わってしまいます。
旦那が馬鹿なことやって借金も多くて大変だろうから、なるべく我慢して買わないようにしてきたけど、
もしかしたら、このお財布の影響もあるかも知れませんね。人って日頃から使うものに影響受けてるんですねー

今回の鑑定で、すごーく持物に興味が湧いてきました。
明日、イビザでもう一度商品を眺めてきます。
では、ありがとうございました。

●●●●●



私たちが何気なく選んだり、使っている物にも、
其々のエネルギー(波動)があって、
無意識にそれらの影響を受けているものです。

一般的に馴染みが深いのが、
天然石(ミネラル)ではないでしょうか。

皮革製のものは、元々生物ですから、
そのエネルギーと影響力は、尚の事大きいものです。

その生物の習性が、
エネルギーのカタチになっていることが多く、
肉食系の皮革は、ご自身との相性や使用目的を誤ってしまうと、
強引さが目立ってしまったり、
購買力に歯止めが付かなくなったりと、
その「氣」の影響を受けてしまうものです。

良く知られている、金運を上げると言われている、
「タイガーアイ」という天然石がありますが、
行動力があり、消費願望が強い方が身に着けますと、
金運を上げるどころか、気持ちを更に大きくさせ、
無駄な消費を促すとも言われています。

「氣」の持つエネルギーが強いほど、
良くも悪くもその影響を受け易いということです。


特に日常生活の中に密接している、
財布やバックとご自身とを、
客観的にご覧になることをお勧め致します。

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogramで人気ブログを分析
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ