プロフィール

上杉安可吏

Author:上杉安可吏
「灯りの扉」は、どんな時にもあなたの目の前にあります。
必用なのは勇気ではなく、幸せになりたいと願う思いだけです。
一歩踏み出して、その扉を開くのは、
他ならぬあなたなのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

霊視鑑定結果のご感想   恋の所有権


----- Original Message -----
From: ●●●●●
To: akari@s321.xrea.com
Sent: Saturday, April 17, 2010 6:32 PM
Subject: 霊視鑑定の感想 ●● ●●●


上杉 安可吏様

先日はありがとうございました。

先生の丁寧な語り口調がとても親しみやすかったので、落ち着いて話を聞くことができました。

私の写真を見て去年の写真に比べると、現在の方がいい波動を感じる言われ、とてもうれしく思いました。

先生がおっしゃる通り去年は彼氏に執着して精神的に辛い日々を送っていました。

自分の人生を真剣に考えた時、結婚はしたいけれど今の彼氏と結婚していいのものか不安でした。

その一方で、何の根拠もありませんが彼氏しか私と結婚してくれる男性はいないという焦りのような思いもありました。

自分なりに、この状況を打破できないものか模索し続け、

今回あかり先生のホームページに辿り着き相談させていただきました。

先生のお話を聞いて思い当たる事が沢山ありました。

彼氏との出会い方、彼氏の性格の二面性、私の方があきれてしまう等。

自分で判断した結果、彼氏とは時期をみて別れます。

それが幸せへの一歩だと感じました。

先生に「男性に選らばられることばかり考えてる。あなたが選ぶのよ。」と言われ、気付かされました。

結婚したいと強く思うあまり、結婚ばかりにとらわれ自分がどんな男性と結婚したいのか深く考えたことがほとんどありませんでした。

自分を好きになってくれた男性を好きになるという姿勢で愛をしてきたからです。30歳にもなって情けない限りです。

写真だけで、私の過去の愛や悪いクセ、性格等が、

わかってしまうとは、あかり先生の霊視鑑定の凄さを実感いたしました。

それ故、「あなたは結婚はできるわよ。結婚生活に向いてる。」とのお言葉に将来への希望を頂きました。

私が日々抱いてる漠然とした不安についても先生に話すと、それに対しても丁寧に答えてくれました。

結婚相手に出会うまでの間、自分の希望の男性像をしっかりと確立してゆきたいと思います。

実は現在、他に気になる男性がいるので聞いてみたところ、残念ながらその方は結婚相手ではないとのことです。

でも経験の一つとして、その男性とお付き合いしても良いのではと言ってもらえたので、気持が楽になりました。

鑑定の最後の方で、

今は亡き父からのメッセージをいただき、とても感謝しています。

私は父に対して生前ひどい態度をとってきたので、まさか父からメッセージがあるとは思わず涙が溢れてきました。

私にとっては今回の霊視鑑定はとても充実した内容でした。

その日の夜は、興奮してなかなか寝付けませんでした。

それだけ、充実した時間を過ごせたのだと思います。
本当にありがとうございました。

●● ●●●


どんなに好きになっても、
相手にも同じ様に好きになってもらわなきゃ、
は始まらない…、って思っている方が、
とても多いことを、霊視鑑定を通して知りましたが、
はもっと純粋に我儘に、
身勝手に孤独に始まってしまうものだと思います。


ただ、私たちには感情や思いが、
「氣」というエネルギーとなって放出されてしまうために、
相手が身近なところにいる方だと、
その殆どは気付かれてしまいますので、
強制的に終わらせなければならなくなってしまうことや、
終わった振りをしなければならなくなったりすることもありますが、
感情を行為行動に移さないことを原則に、
の所有権は自分にあります。

相手に好きになってもらうことばかりに視点を置くと、
魂を何処かに置き去りにしながら、
肉体と感情が独り歩きを始めます。

勿論、相思相愛は理想ですが、
両目をしっかりと開けて、
嗅覚を研ぎ澄まし(これ大事です)、
言葉尻を聞き逃さず、
湧き起った好きという感情そのものが本物なのかのを、
理性的に確認することが大切だと感じます。

自分の人生の舵は自分がとるものだからです。


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogramで人気ブログを分析
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

タグ : 霊視鑑定 波動 結婚 相思相愛 鑑定 結婚相手

霊視鑑定結果のご感想  四年の月日を経て

上杉先生

その節は、霊視鑑定をしていただいて、本当にありがとうございました。
そして鑑定のお礼がこんなに遅くなってしまい、すみませんでした。

私は2010年の五月頃に鑑定をしてもらいました●●●●です。
先生に言われたことは、ほとんどそのまま当たっていました。
私の性格も、あの時の気持ちも、相手のことも、まるで見ているように当たっていたのに、
最後の先生のこうしたほうがいいですよ、っていうことは認めたくなくて、
先生がやめたほうがいいと言った結婚をしてしまいました。
結婚をした当時は、先生からの忠告も忘れ、鑑定をしてもらったことも忘れ、
月並みに幸せだと思っていましたが、一年もたたずに、旦那の嘘や裏切りを知って、
先生からの鑑定の結果を思い出しました。
でも結婚をしたばかりだったし、意地もあったし、やっぱり好きだったので、なんとか修復をしようと頑張ってきましたが、旦那のゴメンはその場限りのもので、それも嘘で、それを繰り返して、最後には逆ギレで暴力までふるわれ疲れ果てて、自分は何のためにここにいるのだろうと、夫との生活だけじゃなく、生きていることさえもわからなくなっていました。
救われたくて先生からのメールを、パソコンから探し、ようやく見つけてじっくり読みながら、涙がとまりませんでした。
そこには、まるで今の私を見ているように、書かれてあったからです。

あなたは、感情に流されやすいご性格で、思考の何処かでは間違っていることを気付きながらも、勢いで物事を選択判断してしまわれる危惧がございます。

あなたを思う、周りのどんな忠告や意見にも耳を貸さず、ご自身で実際に経験をされ、その痛みをお感じになりませんと、納得がいかないのだと思います。

思考だけで、上手な人生の歩き方が苦手ならば、それもあなたの人生でございますが、もしこれは間違っている…、正しくない選択だったとお気付きになられた時には、無意味な意地を張ったり、気付かない振りをされずに、立ち止まり、ご自分の人生をやり直すことを、どうぞお忘れにならないでください。

霊視鑑定結果は以上になりますが、今回の鑑定が今後のあなたの人生を更に豊かなものにされる切っ掛けになりますことを、心から願っております。

私はこの先生からの鑑定結果の何を読んでいたのだろうと、自分に腹が立ち、そして先生に対して、本当に失礼で申し訳ないことをしたと、後悔でいっぱいでした。
先生は結婚をお勧めできないと言いながらも、私が感情に走って結婚をすることを知ってたのだと思います。だからこそ、その後の私のためにこの言葉を言ってくれたのだと、今ならわかります。
少し遅かったかもしれませんが、自分の人生をやり直そうと思います。

四年も前にもらった鑑定結果に救われました。
上杉先生、本当にありがとうございました。
私のようなものにも、真剣に鑑定をして頂いたのに、その気持ちを感じることができなくて、本当にごめんなさい。
また道に迷うことがあったときには、鑑定をお願いしてもいいでしょうか。

●●●●


「その木に登ったら危険ですよ」
そう誰かが言った。

人生を賢く上手に生きることができる人は、
迷わずに、その手を放すのだと思います。

危険という響きに少し緊張しながらも、
大丈夫と言い聞かせ、
だって登りたいんだもの…。

そして大方の人は、
その危険を痛みというカタチで体験することになります。

でも落ちてケガをした人は、まだ幸運だと思うのです。

痛みが教えてくれる本当のこととは、
「君子危うきに近寄らず」ではなく、
「経験に勝る知識なし」であり、
人の助言に貸すものは耳ではなく、
だということに気付くための、
痛みだと思うからです。

私はこのメールを頂戴して、
とても嬉しかったのは、
私の霊視が当たっていたという事実よりも、
霊視鑑定結果を…、
私の心を思い出してくださったことでした。

人生をやり直すのに遅いことなんてありません

いつからでも、気付きを得た瞬間から、
誰もが望ましいと思う人生に向けて方向転換できるのです。

その傷が深いものであればあるほど、
傷を治癒するエネルギーは大きく、
そのまま生きるエネルギーに繋がり、
幸せを求めるエネルギーに結び付いていきます。


大丈夫、きっと生き直すことができるはずですよ。

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogramで人気ブログを分析
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

タグ : 霊視鑑定 鑑定 霊視 鑑定結果 人生 霊視鑑定結果 スピリチュアル

結婚相手だけがパートナーじゃない

人生はいろんなパーツで出来ている。

完全な人間などいなくて、
足りるところ、足りないところが複雑に絡まり合って、
人間が存在しているように、
人生もまた、失くしてしまったパーツや、
汚してしまったパーツ、
始めからなかったかもしれないパーツで、
ところ何処に穴があいていたりして、
不完全に形成されていると思うのです。

6ピースで人生を作り上げようとしている人もいれば、
48ピース、100ピースの人だっているし、
若しかしたら一万ピースなんて人もいるかもしれません。

一つひとつのピースは、
その人の価値観であり、
気質や性格、経験値や夢、目標、
喜びや悲しみ、苦しみといった感情で、
構成されるのだと思います。

だから思う様には組立たないし、
一つとして同じ人生はありません。

そんなことは誰でも知っていることなのに、
何処そこの誰かの人生と比べては、
欠けているピースに思いをはせ、
手のひらに握っている、
掛け替えのないピースを忘れてしまいます。

人生のパートナーは結婚相手だけじゃない…、
とご依頼者様に霊視鑑定の際にお話をさせて頂いたことを、
ご感想に乗せて頂きましたが、
この一つひとつのピースに、
あなたにとって大切なパートナーの存在があります。

それは人生の一時であっても、
今は関わり合いを持たない人でも、
良い結果を残さなかった相手であっても、
あなたの大切なパートナーだったのです。

パートナーとは有益性を追求し合える人ばかりではなく、
様々な気付きを与え合う関係性を持った、
人間同士なのだと思います。


あなたが幸福駅に向かう電車は、
決して直通ではなく、
その時々のパートナーから得た、
気付きという切符を握って、
何度も何度も乗り換えながら辿り着くのだと思います。


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogramで人気ブログを分析
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

タグ : 霊視鑑定 パートナー スピリチュアル 霊視

霊視鑑定結果のご感想 脳は総てを知っている

上杉先生

●●●です。
こんばんは。
先日は、特別鑑定をしていただきありがとうございました。
仕事も落ちつき、ようやくご連絡できる状態になりました。

鑑定以後、Aさんについてのお話を聞いた後は、必要以上に警戒したり、イライラしたりする気持ちは
おさまってきたように思います。

また、生理的に苦手だったんだとも教えていただいたおかげで、自分としては少し言い方変かも
しれませんが、安心しました。。

そして、人生のパ^トナーは結婚相手だけでなく、1日の長い時間を一緒にいる職場の人や友達も
人生のパートナーなんですよという先生の言葉は、とても心に響きました。

私はこれまで、結婚相手=人生のパートナーと思っていたので、「今の自分は人生の半分が欠けている」
とずっと思ってきました。

でも、周りの人も自分の人生のパートナーなんだと思ったとき、今の自分の人生も一人じゃないな、というか
少し大げさですが、「幸せなんじゃないかな」と思えるようになりました。
そして、周りの友人たちを大事にしていこうと素直に思えるようになりました。
ありがとうございました。

そしてもう一つ、私は良くも悪くも周りの環境の影響を非常に受けやすいという先生のお言葉は、
これまで自分でも漠然と感じていて不安に思っていたことだったので、そうなんだ。。と改めて思いました。

一つの選択で人生が大きくこ変わる怖さはありますが、でも、その選択でまた違った人生や人との出会いが
つながってゆくのですよね。
自分の心に正直に、素直に向き合ってこれからの人生の選択をしていきたいと思っています。
また迷ったら、先生に相談することがあるかもしれません。
その時は、またどうぞよろしくお願いいたします。

先生に鑑定をしていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました。

まだ、少し寒い日が続きますが
どうか、お体お大事しにてお過ごしください。

●●●

理由を挙げれば幾つかあるけど、
そんな理屈よりも、一瞬にして感じ取ってしまった感覚の方が、
正直なところで、むしろ真実だと感じる、
それが生理的感覚生理的感情なのだと思いますが、
きっと誰にとっても、
その生理的なものはあるのだと感じます。

ただ、其々の気質や性格によっては、
一旦、湧き起った生理的感情から、
どうしても逃げ切れなくて、
大人としてどう接しなければならないのかは解っていても、
一般的な良好な関係を築くことが困難な方も少なくありません。

表面的にでも上手くやろうとすればするほど、
不快感の確認作業になってしまい、
感情改善どころか、
精神的な安定すら欠いてしまうという、
最悪な状況を引き起こしてしまうこともあります。

生理的感情の中には、
前世から引き継いできたものや、
過去の経験によって擦り込まれたものもありますが、
何処に擦り込まれたものなのでしょう…。

前世であれば「」と言えるでしょうし、
過去の苦い経験であれば、
思考とそれに伴う心となりますが、
このどちらもが、
実は脳内で起こっていることなのではないかと考える様になりました。

そう言いますと、
今まではどう思っていたのか…、
ということになるけれど、
実際にはの場所は此処で、
思考はここ、心は…、
という明確なものではなく、
特にに関しては、身体の一部として存在するのではなく、
むしろ身体がの一部なのではないかといった、
漠然とした感覚なのです。

は総てを知っている」

自分の中に、もう一人の自分がいると感じるのは、
そういう訳なのでしょうか…。


人生のパートナーに関して書こうと思っていたのに、
思いの外長くなってしまいました。
次の掲載で…

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogramで人気ブログを分析
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

タグ : 霊視鑑定 特別鑑定 鑑定 生理的 感覚 感情 脳内 前世

どんな恋も、ちゃんと自分の脳が選んでる

ブログにアップする際には、
届いたご感想の有名詞だけを●にして、
そのままを掲載させて頂いていますが、
鑑定の内容やご感想から感じることを、
短くも書かせて頂いています。

昨日のブログは「霊視鑑定結果のご感想」で、
ご依頼者様の愛、しかも不倫関係についてでしたが、
今読んでいる本が、睡眠に入るにはモッテコイ(難しい専門用語が並んでいます)の、
人間のに関してで、たまたま昨夜読んでいたページに、
私たちの認識、意識がなくても、
は明らかに反応を示していることが、
何チャラ大学の何チャラ博士の研究チームが、(本当にごめんなさい。覚えられません…。)
臨床実験によって解明したというものでした。

その時に、人を好きになることや、
不倫を繰り返す人たちが裏を過ったのです。

不倫関係から略奪婚に発展??、
と言った方が良いのか多いに迷ってしまうのですが、
進展…、??
「展」の字が使われることが、
どうも私のが違和感を覚えます。

でも不倫関係を、
完全に否定している訳ではありません。

認識の有無に関係なく、
関与し合う総ての人たちにとって、
切なく辛い…、
そして重すぎるのカタチだからこそ、
成立する関係なのだと思いますし、
長い人生の途中の大事な寄り道になることもあります。

不倫関係に限らず、
人と人との関わり合いは、
何処かしっくりする場所に留まることになります
が、
不倫という渦に巻き込まれた人たちにとって、
「展」の付くクライマックスは、
きっと存在しないと感じるのです。

略奪に成功した人は、
その喜びも束の間、
今度は自分が略奪されるのではないかと、
相手の機微に神経質になり、
嫉妬と不安から関係を構築することが難しくなったりします。

略奪された人にとっては、
怒りと悲しみの中で無力さを知り、
諦めという最後の選択肢に辿り着き、
探したところで見つかるはずもない、
その現実の訳を求め続けることになるでしょう。

関係の終息が何処であろうと、
関与した総ての人が、
両手放しで笑顔になれることでないことだけは真実です。

そして不倫は繰り返される…。

「好きで不倫になった訳じゃない」

多くの方々が、本当にそう思い、そう口にしますが、
はそのを選んでいる可能性が高いようなのです…。

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogramで人気ブログを分析
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

タグ : スピリチュアル 霊視鑑定 霊視鑑定結果 略奪 不倫

霊視鑑定結果のご感想 あなたが、あなたの最も大切な人だったら

あかり先生へ

先日鑑定していだだいた●●です。たいへんななか鑑定いただきありがとうございました。

彼の今後の女性関係を知ってとても悲しくなりましたが、知らずにいることのほうが私にはもっと苦しいことだったと思います。
おかげで彼に対する悲しい想いもすこしずつですが、なくなってきています。鑑定後、さっそく次の就職活動のために資格を取ろうと
入学手続きをしに行き、今日早速、学校へ行きます。天気もいいらしいので久々、老体に鞭打ち自転車こいでいこうかな・・・なんて(笑)
来週、二人と顔を合わすので今のうちに元気をチャージしておかないと。

あの日先生が、就職のことも見ていただきアドバイスいただいたおかげで新しい目標ができたためここまで元気になれました。ありがとうございます。実は先生と話をしていた時に彼からお誘いの電話が入っていたようで、もちろんことわりました。

心の大きな穴を少しでも埋められれば・・・。そんな期待をしながら毎回、彼の誘いに、おしゃれをしウキウキしながら急いで会いに行く。結局埋めるどころかさらに大きな穴となってひとりぼっちの部屋に帰っていく・・。「どんな誘いでも、あなたにとって決していい誘いじゃないわよ」 言われてはっとしました。彼と私の求めているものが違う・・・とも。
そうなんですよね。だからこれからもことわりつづけます。もう私から連絡することはない。着歴やアドレスも削除しました。

先生に言われた「ひきずる価値のない相手」・・・。先生に言われてほんとにそうだと思いました。先生の一言、一言がモヤモヤした心を浄化してくれました。

あの時うれしさのあまり聞くのを忘れたのですが、次に出会うふたりの男性とはやっぱり不倫なのでしょうか?ふたりと二股?
鑑定が終わってしまったので無理ならお答えいただかなくても大丈夫です。

今回も、先生のおかげで救われることができました。ほんとにありがとうございます。すぐに何事もなかったように思えることはできませんが、アドバイスいただいたことを常に思い出し、先のことを考え、口角を上げ(笑)明るく日々がんばります。
また、いつか三回目の鑑定依頼をお願いすると思います。
先生もお体を大事にしてくださいね。

今回も、ほんとにありがとうございました。


誰もが本当は知っています。

このは沢山の人を幸せに出来るのか…、
何よりも自分は幸せなのか…


頭では理解してることなのに、
心が…、肉体が嫌だ嫌だと駄々をこねるのです。

人を好きになることに良いも悪いもなく、
一瞬にして胸に矢を射られ、
その痛みからをしたことを知ります。

相手が既婚者であろうと、
既に矢は胸の奥深く刺さり、
抜くこともまた激しく痛むのです。

少し立ち止まってみてください。

その痛みは、
あなたの幸せに繋がっているのでしょうか?
その痛みは、
あなたを大切に思ってくれている人の幸せに繋がっているのでしょうか?

は感情から始まりますが、
をコントロールするのは思考なのです。

思考によってもブレーキが効かなくなってしまったら、
あなたのと向き合ってください。

決して目を逸らさず、
ご自身のを感じ、受け止めることができれば、
あなたが、あなたの最も大切な人へかける言葉が、
浮かんでくるのではないでしょうか。


「このは育てちゃだめだよ」

殆どの植物は太陽の下で成長をしますが、
も同じだと、私は思うのです。

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogramで人気ブログを分析
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

タグ : 霊視鑑定 鑑定 スピリチュアル 不倫

祭りのあとに吹く風は

長い連休が終わって、
心の中に隙間風を感じている方はいないでしょうか。

特別な理由がある訳でもなくても、
大勢の方々の喜びや興奮のエネルーギが、
一つの大きな「氣」の塊になっていて、
それに触れたり吸い込んだりすることで、
何となく自分も浮足立ったりすることがあります。

お正月やお盆、GWといった、
国民的行事や比較的長い休日に多くみられ、
或る意味では、現実の世界、
現実の生活からの逃避に近かったりします。

まるで魔法から覚める様に連休の終わりとと共に、
一気に現実に引き戻されてしまうのですが、
現実に問題が無くとも、
逃避の願望も意識もなかったにも拘わらず、
戻ってきた日常の世界が色褪せてみえ、
フュー、フューと生暖かい風が吹いているのを感じるのです。

この心の状態が、
きっと「祭りのあと」の心理なのだと思います。

終わった感が半端ない…。

それほど、喜び楽しみ
幸福に満たされていた時間ではなく、
ただ当り前の日常から解放され、
○○しなければならないことを、
排除できただけなのですが、
溜息すら重く、ただただ憂鬱なのですね。

人生という長い月日の中でも同じことが言えるのですが、
目先の小さな喜びと、
ずっと先に待っているはずの大きな喜び…、
人はこの二つの喜びによって、
今の自分、或いは何年も先の自分を支えることができる。


祭りのあと」になる前に、
二日後、三日後のちょっとウキウキな予定を、
予め組んで置くことで、
途方もない終わった感から抜け出せるはずです。

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogramで人気ブログを分析
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

タグ : スピリチュアル 幸福 祭り 霊視鑑定 GW 鑑定 霊視 問題 喜び 楽しみ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ