fc2ブログ
 

プロフィール

上杉朱璃(あかり)

Author:上杉朱璃(あかり)
「灯かりの扉」は、どんな時にもあなたの目の前にあります。
必用なのは勇気ではなく、幸せになりたいと願う思いだけです。
一歩踏み出して、その扉を開くのは、他ならぬあなたなのです。

公式ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

本当に解決出来ないことですか…

私は、常に不自由の中にしか、自由はない…、苦労の中にしか幸福はない…、と言っています。

目の前に精神を脅かす問題がぶら下がっている時には、寝ても覚めても、その問題に翻弄されて、
著しい圧迫を感じるに違いありません。
もしかしたら、絶望感に苛まれて、「死んだら楽になれる…」と、生きてることすら嫌になるかも知れません。

でも、目一杯息を吐いて、肩の力を落として考えてみて下さい。
前世に於いて、ご自身が亡くなった時の事を記憶していない私達は、死後の世界がこの現世よりも幸福だと言い切れるでしょうか…。
まして、与えられた人生を全うせずにして、死後の世界が幸福に包まれる事は決してありません。

問題は必ず解決します。
長い間、問題が解決出来ずに、暗闇に閉じこもっていらっしゃるのなら、それは解決出来る道を、
あなたご自身が選択なさっていらっしゃらないのかも知れません。
ご自身の中にある窮屈なりや、虚栄心、世間体…、等によってご自身の選択を狭めていらっしゃることはないでしょうか…。

意地は張るもの、イコジはなるもの…。
人生の中で、苦境を越える為に意地を張り通す必要がある場面はあるに違いありません。
しかし、イコジになって越えられるものなどありはしません。

今現在、闇の中で膝を抱えて震えていらっしゃるなら、思考でご自身を雁字搦めになさらずに、
問題を解決出来るとしたら、何があるだろう…。
その為に必要な事は何だろう…、と心のゲートを少しずつ開いていってみて下さい。
必ず一筋の光を見ることができるでしょう…。

問題を抱える事は不幸ではありません。
その問題をどう捉えるかという、ご自身のスピリチュアル=「」が不幸と感じているだけなのです。

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


タグ : 精神り虚栄心世間体スピリチュアル

<< 想い  【BACK TO HOME】  総合鑑定(家庭) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP