fc2ブログ
 

プロフィール

上杉朱璃(あかり)

Author:上杉朱璃(あかり)
「灯かりの扉」は、どんな時にもあなたの目の前にあります。
必用なのは勇気ではなく、幸せになりたいと願う思いだけです。
一歩踏み出して、その扉を開くのは、他ならぬあなたなのです。

公式ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

総合鑑定(人間関係・転居)

上杉 安可吏様

鑑定結果は明日だと思っておりましたのに
一日も早くと、ご考慮戴けたのだと分かります。
本当に有難うございます。

今回の隣人の件ですが、実は主人と神社に祈祷にも行ったぐらいなのです。
状態が悪化して、酷くなっていきましたので、見えない恐怖を何とかしたくて神頼みも致しました。
今週月曜日が一週間目の満願でした。それで、少し違ったように感じたのですが、それでもまだ駄目だったので
これは、もしかして、精神疾患かもしれないと思っておりました。私には到底太刀打ちできません。はっきり、怖いです。
先生の仰るように、酷くならない内に病院に行って頂きたいです。
この件につきましては、私の確認や気遣いの無さも原因のひとつと思い、これからの教訓に致します。
それと、5~6歳の子供さんがいらっしゃいますが、その子が又大変な子で、毎日寝ぐずるのですが、わめくといった方が合ってます。
一度、夜中の2時ごろ外に出て、わめきながら泣いておりました。人事とはいえ、その子の今後が気になっておりました。

鏡ですが、場所を変えようと思います。しっかり相手に向かって掛けてみます。
それから、ご支持の鏡と植木を探してみます。有難うございます。

移転の件ですが、安心致しました。
今日、不動産業者の方にお願いをしたところでした。
先生の鑑定結果で、駄目といわれたら、八方塞がりでした・・・ようやく全面的に移転の用意が出来ます。
●●●は田舎ですが、少々不便でも山の中でほっとしたいんです。私は、人との接触のある仕事を好みますが、夫婦共お人が苦手で・・・。
このマンションですが、主人も再婚で、以前の奥様と購入されて、離婚後私と知り合い再婚し、私がこのマンションに入りました。
先生が仰る鑑定結果の意味が、そのときの事を思い出して、納得できました。

それから、気になる守護霊のおばあちゃんですが・・・
先程、お花は直ぐに用意できませんでしたが、お香と、お水を用意して手を合わせました。
供養ですが、京都の大きなお寺に、納骨されていると聞き一度お参りに行った事がございます。
日々のご供養の事は、私もよく存じておりません、これからはお水等を用意して手を合わせたいと思います。
前回の鑑定で、成仏していると伺っておりましたが、おばあちゃんの苦しいお顔に関係なく、成仏はされているのでしょうか・・・
少し気になりました。先生のように霊視が出来なければ、守護霊様達が何を言いたいのか分からないので、
間違った事をしかねませんし、いつ、今回のように顔色が変わったのか分からないので、私も霊視できたらな・・・と思います。
とにかくお花やお水を用意して、手を合わせていきます。又霊視鑑定でその後の守護霊様のご様子を伺わせて下さいませ。

今回も、本当に有難うございました。
前向きになれました。現実だけを見続けてはいけない、で感じなければ!!!
と、先生のブログを読んでは奮い立たせるのですが・・・中々上手くいかずに、直ぐ先生に頼ってしまって申し訳ございません。
でも、先生がいなければ、八方塞でした。
有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

●● ●●


ご自身の守護霊になって頂いている方のお墓が近くにない場合や、
又、その方のお墓事態分からなくても、問題はありません。
ご自宅の何処かに、お水を供えられて、お線香を焚かれながら、
スピリチュアル=「」で、日頃の無事を感謝し、手を合わせて下さい。
守護霊とのスピリチュアル=「」のパイプが強くなっていきますと、
守護霊からのメッセージを感じられるようになるはずです。
又、守護霊の叫びを伝えてくる事もあります。
今回は、ご依頼者の方が何らかの原因を作ったのではなく、
多分祭られていらっしゃる所に、お水がなかったものと思われます。
感じる…、という事は、意識的に行うと、中々難しいかも知れませんが、
絵画をご覧になられるように、理屈ではなく、感じとられれば良いと思います。
それを繰り返している内に、ご自身の中の誰かが囁く様に、
言葉によって聞こえてきたり、ふと浮かんできたりするようになるでしょう。



↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けましたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑

blogramランキング参加中!

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


















タグ : 鑑定スピリチュアル霊視鑑定守護霊精神疾患

<< 花のごとく、月のごとく…  【BACK TO HOME】  ポケットの中身 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP