fc2ブログ
 

プロフィール

上杉朱璃(あかり)

Author:上杉朱璃(あかり)
「灯かりの扉」は、どんな時にもあなたの目の前にあります。
必用なのは勇気ではなく、幸せになりたいと願う思いだけです。
一歩踏み出して、その扉を開くのは、他ならぬあなたなのです。

公式ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

高台からの眺め

私はいま、仙台市を一望できる高台から、
薄曇りの中にうごめく街々を眺めながら書いています。


土曜の夜八時頃、又もや激痛に襲われ、
過去の経験から、これはただの胃痛じゃない!

その痛みは、変調に気付いてから激痛になるまで、
わずか数分…、という攻撃力を持っているのです。爆弾

三件ほど拒否されて、ようやく受け入れて貰ったのが、
救急車で二十分以上も走った場所にある、
ここ〇〇〇〇病院でした。病院

救命救急があり、モスグリーンの有能な部隊の姿が見えた時には、
痛みの涙の中に、一粒の安心の涙があったと思います。

今回は、点滴どころでは済まなくて、
予想通りの入院となってしまい、
結果この素敵な眺めの中で、ブログを更新できたということなのです。ニコニコ

月曜から今日まで鑑定を終わられた方は、
「えっ???」
「何それ???」

ってとこだと思いますが、点滴のチューブが三本も下がったまま、
電話鑑定を済ませ、看護師さんが慌ただしく動いている中で、
まるで自分のオフィスの様に、こうして鑑定をしている訳です。

「お仕事中、申し訳ありません」
と看護師さんがお声掛けをしてくれます。

土曜の午後に対面鑑定をされたご依頼者様にとっては、
「え~~~っ」
って、ひっくり返るほど驚かれたに違いありません。

ヘラヘラと鑑定以外のことまでおしゃべりをして、
夕日の中に颯爽と消えていったのに…。(笑)

激痛に耐えながら霊視鑑定をさせて頂く使命と、
本当に今でよかった…、と迷惑を掛けずに済んだことに安堵したのです。

絶食四日目に入って、少し「食べたい」欲求が顔を出し始めました。

良くなってきた証拠なんですねえ~。

これで二回目の膵臓炎による入院となってしまいましたが、
私は決意しています。

この絶食を無駄にせず、当たり前の体重に戻そうと!!

でもどうしたことでしょう…

昨日、身長体重測定があったのですが、

なんと、体重が1キロどころか、100gも落ちてなかったのです。叫び

こんな能天気なことを言いながら、
今しばらく病院生活を送ることになりそうです。

勿論、霊視鑑定を続けながらチョキ


↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

タグ : 霊視鑑定膵臓炎救急車激痛

<< 痛い気付き  【BACK TO HOME】  厄介な大鉢でいい >>


◆ コメント ◆

「お加減いかがでしょうか?」


安可吏先生、そのような大変な状況の中でもご鑑定を続けて下さっていたのですね…
どうかご無理をなさらずにお身体ご自愛下さいませ。

いつもパワーを頂いている分、このような時にはこちらからパワーをお送りする力が私にもあれば良かったのですが…

1日も早くご体調回復されること、心から願っております。


「Re: お気遣いをありがとうございます」


大丈夫、病院に搬送して貰ったら治ったも同然です。(笑)
大量の点滴と五日程の絶食を経て、激痛からは解放されました。

薄々感じているものは、やはり突然にカタチとして現れるものですね。
食生活の見直しを、真剣にやるつもりです。

ご心配をお掛け致しましたが、霊視鑑定にも支障のない環境で、
波動も中々…、と闘病生活を気に入っていますので、
どうぞご安心ください。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP