FC2ブログ
 

プロフィール

上杉朱璃(あかり)

Author:上杉朱璃(あかり)
「灯かりの扉」は、どんな時にもあなたの目の前にあります。
必用なのは勇気ではなく、幸せになりたいと願う思いだけです。
一歩踏み出して、その扉を開くのは、他ならぬあなたなのです。

公式ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊視鑑定 波動

先生、こんにちは。
今回も丁寧な鑑定ありがとうございました。

結果を読んでみて、納得する部分と笑っちゃう部分あり、財布やバッグの霊視にはびっくりでした!
やはり先生の鑑定っていいなぁって改めて思いました。

私の波動についてですが…
実は、少し以前の自分とは精神面で変わってしまったなと感じてたので、
それが自分にとってマイナスであったり、周りに悪影響与えてたらやだなぁと思ってました。
しかし、悪い方に変化したのではなくて安心しました。
どんな風に変化したのか、自分でもよく分らずにいましたが、先生が言葉にしてくれたお陰で
やっと自分の中で整理できました。

財布とバッグ…
人と同じように、持物にも性格みたいなものがあるんですね。これには驚きました!
パイソンの財布を使って浪費することはないけれど、正直申しますとつまらないです。
お店に入ってもウキウキ感があまりしなくて…、飾ってある商品を見て、わー、きれいで終わってしまいます。
旦那が馬鹿なことやって借金も多くて大変だろうから、なるべく我慢して買わないようにしてきたけど、
もしかしたら、このお財布の影響もあるかも知れませんね。人って日頃から使うものに影響受けてるんですねー

今回の鑑定で、すごーく持物に興味が湧いてきました。
明日、イビザでもう一度商品を眺めてきます。
では、ありがとうございました。

●●●●●



私たちが何気なく選んだり、使っている物にも、
其々のエネルギー(波動)があって、
無意識にそれらの影響を受けているものです。

一般的に馴染みが深いのが、
天然石(ミネラル)ではないでしょうか。

皮革製のものは、元々生物ですから、
そのエネルギーと影響力は、尚の事大きいものです。

その生物の習性が、
エネルギーのカタチになっていることが多く、
肉食系の皮革は、ご自身との相性や使用目的を誤ってしまうと、
強引さが目立ってしまったり、
購買力に歯止めが付かなくなったりと、
その「氣」の影響を受けてしまうものです。

良く知られている、金運を上げると言われている、
「タイガーアイ」という天然石がありますが、
行動力があり、消費願望が強い方が身に着けますと、
金運を上げるどころか、気持ちを更に大きくさせ、
無駄な消費を促すとも言われています。

「氣」の持つエネルギーが強いほど、
良くも悪くもその影響を受け易いということです。


特に日常生活の中に密接している、
財布やバックとご自身とを、
客観的にご覧になることをお勧め致します。

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogramで人気ブログを分析
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

<< ソメイヨシノが咲くころまでは  【BACK TO HOME】  老いてもなお… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。