FC2ブログ
 

プロフィール

上杉朱璃(あかり)

Author:上杉朱璃(あかり)
「灯かりの扉」は、どんな時にもあなたの目の前にあります。
必用なのは勇気ではなく、幸せになりたいと願う思いだけです。
一歩踏み出して、その扉を開くのは、他ならぬあなたなのです。

公式ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊視鑑定結果のご感想  魔法のことば

上杉先生

霊視鑑定、本当にありがとうございました。「うんうん、そうそう!」と思い当たることばかりで、
何度も何度も繰り返し読ませていただきました。

先生の「自分に満足できないのは、性格によるものではなく、生活のスタイルにある」との言葉には本当に
救われました。自分の性格については自分でよくわかっているつもりですが、わかっていても、どうにも
変えられず、イライラクヨクヨする毎日でしたが、生活スタイルならば変えることができると思ったからです。

確かに仕事に関しては、小さい子供がいるとはいえ、仕事をしていないことに対して罪悪感と言いますか、
引け目のようなものを感じており、仕事をしていないのだから、家のこと、子供のことは全部私がやらなければ
と思う反面、何で私があれもこれも全部1人でやらなければいけないのと、イライラすることもあり、でもそれを
口に出しては言えず、主人にイヤな態度をとってしまったり…ということが多々ありました。
ですが、もともと怠け者なので、仕事をすることが好きではなく、今まで仕事にやりがいや喜びを感じたことは
一度もありませんし、子供を保育園に預けるとなると、保育園を探して、準備をして…と考えると、面倒になって
しまい、何となく専業主婦のまま…という感じになってしまっていました。
ですが、今回鑑定をしていただいて、今すぐは無理でも、やっぱり仕事をしよう!と思いました。あれもこれもと、
一気に考えるとまた面倒になってしまうので、少しずつできることから始めてみようと思います。

また、先生のおっしゃるように私は何事も結果を急いでしまいます。将来についても同じで、今のうちから
決めておかないと不安になってしまうのですが、先生のおっしゃる「決断の切っ掛け」を待ち、兄とも両親の
ことや将来のことを話したことが一度もなかったので、話し合ってみたいと思います。

そして、「何とかなるよ…」、「まっ、いいか…」は、私にとって何だか魔法言葉のようでした。
これはこうでなければダメ、という思いを自分にも他人にも持ってしまうのでイライラもするし、疲れるのだと
思います。そして、起こってもいないことを考えてしまうクセもあり、こうなったらどうしよう、ああなったら
どうしよう、と不安になってしまうのです。
そんな時は、「何とかなるよ…」、「まっ、いいか…」で肩の力を抜いてみようと思います。
少しずつでも、そんなやわらかな人間になれれば良いなと思います。

今回、先生に鑑定をお願いして本当に良かったと思います。本当に本当にありがとうございました。
またいつか、お世話になることがあるかと思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします。

これからも、お体を大切にして、悩みを持つ人々の道標となってください。


人生設計は大切なことだと思いますが、
生真面目で几帳面な方ほど、
何のために立てた人生設計なのか、
その目的を見失ってしまい、
その通りに進行していない現実にだけ焦点を合わせ、
焦りや不安に苛まれ、
精神の安定を崩してしまう傾向にあります。

人生設計だけではなく、
物事の対しての価値観尺度を、
他人のそれと調和することが出来ずに、
不本意に相手を責め立てたり、
逆に自己の殻に閉じこもってしまったりと、
人との関わり合いに障害をもたらすことも少なくありません。

ビジネスの世界での目標は、
達成するために立て、
意識付けをし、士気を高める重要なものですが、
そのままを人生というカレンダーに埋め込むことは、
目標が脅迫観念にすり替わってしまいかねません。

少なくとも人生設計は、
そうなっていたいな…、
そう出来たらいいな…、
といったウキウキとした願望のカタチであることの方が、
潜在意識にインプットされ易いでしょうし、
苦しみを背負うものではなく、
喜びを引き寄せるものになるのではないでしょうか。


「まっ、いいか…」
「何とかなるさ…」は、
足りない現実を受け入れる最良の言葉で、
次の可能性を引き寄せる魔法言葉です。


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogramで人気ブログを分析
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

タグ : 霊視鑑定 鑑定 潜在意識 霊視 価値観 尺度 魔法 言葉

<< 信じられることではなく、信じたいと思えること  【BACK TO HOME】  モノと向き合うと自分がみえる >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。