FC2ブログ
 

プロフィール

上杉朱璃(あかり)

Author:上杉朱璃(あかり)
「灯かりの扉」は、どんな時にもあなたの目の前にあります。
必用なのは勇気ではなく、幸せになりたいと願う思いだけです。
一歩踏み出して、その扉を開くのは、他ならぬあなたなのです。

公式ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊視鑑定結果のご感想  四年の月日を経て

上杉先生

その節は、霊視鑑定をしていただいて、本当にありがとうございました。
そして鑑定のお礼がこんなに遅くなってしまい、すみませんでした。

私は2010年の五月頃に鑑定をしてもらいました●●●●です。
先生に言われたことは、ほとんどそのまま当たっていました。
私の性格も、あの時の気持ちも、相手のことも、まるで見ているように当たっていたのに、
最後の先生のこうしたほうがいいですよ、っていうことは認めたくなくて、
先生がやめたほうがいいと言った結婚をしてしまいました。
結婚をした当時は、先生からの忠告も忘れ、鑑定をしてもらったことも忘れ、
月並みに幸せだと思っていましたが、一年もたたずに、旦那の嘘や裏切りを知って、
先生からの鑑定の結果を思い出しました。
でも結婚をしたばかりだったし、意地もあったし、やっぱり好きだったので、なんとか修復をしようと頑張ってきましたが、旦那のゴメンはその場限りのもので、それも嘘で、それを繰り返して、最後には逆ギレで暴力までふるわれ疲れ果てて、自分は何のためにここにいるのだろうと、夫との生活だけじゃなく、生きていることさえもわからなくなっていました。
救われたくて先生からのメールを、パソコンから探し、ようやく見つけてじっくり読みながら、涙がとまりませんでした。
そこには、まるで今の私を見ているように、書かれてあったからです。

あなたは、感情に流されやすいご性格で、思考の何処かでは間違っていることを気付きながらも、勢いで物事を選択判断してしまわれる危惧がございます。

あなたを思う、周りのどんな忠告や意見にも耳を貸さず、ご自身で実際に経験をされ、その痛みをお感じになりませんと、納得がいかないのだと思います。

思考だけで、上手な人生の歩き方が苦手ならば、それもあなたの人生でございますが、もしこれは間違っている…、正しくない選択だったとお気付きになられた時には、無意味な意地を張ったり、気付かない振りをされずに、立ち止まり、ご自分の人生をやり直すことを、どうぞお忘れにならないでください。

霊視鑑定結果は以上になりますが、今回の鑑定が今後のあなたの人生を更に豊かなものにされる切っ掛けになりますことを、心から願っております。

私はこの先生からの鑑定結果の何を読んでいたのだろうと、自分に腹が立ち、そして先生に対して、本当に失礼で申し訳ないことをしたと、後悔でいっぱいでした。
先生は結婚をお勧めできないと言いながらも、私が感情に走って結婚をすることを知ってたのだと思います。だからこそ、その後の私のためにこの言葉を言ってくれたのだと、今ならわかります。
少し遅かったかもしれませんが、自分の人生をやり直そうと思います。

四年も前にもらった鑑定結果に救われました。
上杉先生、本当にありがとうございました。
私のようなものにも、真剣に鑑定をして頂いたのに、その気持ちを感じることができなくて、本当にごめんなさい。
また道に迷うことがあったときには、鑑定をお願いしてもいいでしょうか。

●●●●


「その木に登ったら危険ですよ」
そう誰かが言った。

人生を賢く上手に生きることができる人は、
迷わずに、その手を放すのだと思います。

危険という響きに少し緊張しながらも、
大丈夫と言い聞かせ、
だって登りたいんだもの…。

そして大方の人は、
その危険を痛みというカタチで体験することになります。

でも落ちてケガをした人は、まだ幸運だと思うのです。

痛みが教えてくれる本当のこととは、
「君子危うきに近寄らず」ではなく、
「経験に勝る知識なし」であり、
人の助言に貸すものは耳ではなく、
だということに気付くための、
痛みだと思うからです。

私はこのメールを頂戴して、
とても嬉しかったのは、
私の霊視が当たっていたという事実よりも、
霊視鑑定結果を…、
私の心を思い出してくださったことでした。

人生をやり直すのに遅いことなんてありません

いつからでも、気付きを得た瞬間から、
誰もが望ましいと思う人生に向けて方向転換できるのです。

その傷が深いものであればあるほど、
傷を治癒するエネルギーは大きく、
そのまま生きるエネルギーに繋がり、
幸せを求めるエネルギーに結び付いていきます。


大丈夫、きっと生き直すことができるはずですよ。

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogramで人気ブログを分析
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

タグ : 霊視鑑定 鑑定 霊視 鑑定結果 人生 霊視鑑定結果 スピリチュアル

<< 霊視鑑定結果のご感想   恋の所有権  【BACK TO HOME】  結婚相手だけがパートナーじゃない >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。