プロフィール

上杉朱璃(あかり)

Author:上杉朱璃(あかり)
「灯かりの扉」は、どんな時にもあなたの目の前にあります。
必用なのは勇気ではなく、幸せになりたいと願う思いだけです。
一歩踏み出して、その扉を開くのは、他ならぬあなたなのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

2017年、一年を受け入れていこうという覚悟

明けましておめでとうございます。

全国的に穏やかな天候の中迎えた新年でしたが、
昨年がどんな一年だったろうと、
誰にも平等にその時は流れ、
何処にいても、
誰と居ても、
誰も居なくても、
確かなことは、
皆等しく新しい一年が始まりました。

人はいつどんな時からでも、
良心からの気付きによって、
生き直すことができると思っています。

第三者の人生を自身のエゴや欲望から、
散々と掻き乱しながらも、
それでも生きていかなければならないのいですと、
言い放なった人がいましたが、
生きていくということは当り前で、
誰を傷付け、
誰を裏切り、
何に背いてしまったのかを、
残されているであろう良心からの気付きによって、
どんな生き方をしていくかが大切なのだと思うのです。


誰もが幸せになる為に、
この現世に生まれてきました。

だからこそ、
自身の幸福を優先し、
自分以外の人を傷付け、
裏切ってはならないのです。

そんなことを思いながら、
今年は出雲大社へ参拝に行かせて頂きました。

IMG_0629.jpg

画像は乾いているように見えますが、
実際には山肌から染み出てくる水で、
苔がキラキラと光りに反射していました。

ヤマタノオロチ退治で有名な、
須佐之男命が祀られているお社の裏側です。

お社はこちら
IMG_0633.jpg

下調べを一切なしで出掛けましたが、
この場所には他とは違う、
とても強い神のを感じ、
携帯で撮ったのですが、
パワースポットとして有名なのかもしれません。

私の後ろから参拝をされた方は、
この苔に触れていましたよ。

こんな一年の始まりに、
心から感謝しながら、
皆様方との良いごを築かれますことを祈願してまいりました。

今日も最期まで読んでくださって、
ありがとうございました。


↑↑↑
ブログランキングに参加してします。
ワンクリックして頂けたら、嬉しく思います。
blogramで人気ブログを分析
↑↑↑
blogramランキング参加中!
霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El


人気ブログランキングへ

タグ : スピリチュアル 須佐之男 パワースポット 出雲大社

<< 自分の認め方  【BACK TO HOME】  2016 ありがとうございました >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ