fc2ブログ
 

プロフィール

上杉朱璃(あかり)

Author:上杉朱璃(あかり)
「灯かりの扉」は、どんな時にもあなたの目の前にあります。
必用なのは勇気ではなく、幸せになりたいと願う思いだけです。
一歩踏み出して、その扉を開くのは、他ならぬあなたなのです。

公式ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

あの村の出身

ブログを毎日見て下さる方から、
スピリチュアル=「」の汚れている人に関して、もっと教えて欲しいと要望がありました。

なるほど…、美しい「魂」を紹介するのも大事だけれど、日常の生活の中で、
人との関わりを処理していく為に、
汚れた「魂」を知ることも大切な事なのだと思いました。

汚れた「魂」を持った人達を、私は「あの村の出身」と呼びます。
肉体から「」が離脱して上って行先は、現世でのスピリチュアル=「」によって違うと考えています。
スピリチュアル=「汚れた魂」を持つ人は、同じ汚れたスピリチュアルを持った人達と同じ故郷に帰って行くのです。
だから、「あの村の出身」なのです。

再び現世におくられる際には、そのスピリチュアル=「魂」の汚れを取り去ることが使命であるはずなのですが、過去の記憶は、深層下に沈んでしまっているので、認識はありません。

「あの村の出身」の人達は、不思議によく似ています。
共通点を幾つか挙げると、
責任転嫁が上手く、利己主義で、虚栄心が強く、
何よりも嘘つきです。

あなたの周りにも「あの村の出身」の方がいらっしゃるでしょうか…。^_^;
具体的な例は、また徐々に…。



霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング 灯りの扉 El

タグ : スピリチュアル美しい「魂」汚れた「魂」現世

<< 問題は現象  【BACK TO HOME】  ツキたければ、与えなさい >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP